””がんばれ❗️クー” ニャンバレ-” 応援ありがとうございます❣️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは😊

黒猫ジジのエスパスlifeキラキラ
教育長ジジちゃんのうどん県ママさんのブログで励ましていただいたクー爆笑ルンルン

本当にありがとうございます流れ星

今日またかかりつけの獣医さん👩‍⚕️に検診してもらいました🏥ガーンガーン

結果!

ストルバイト結石は溶けて無くなっていました音符

やっぱりヒルズの療法食"S/D"は効果がありました!!

尿phを下げ酸性化させることで膀胱内のストルバイト結石が溶けていったのです雷


まだ膀胱内に浮遊物(内壁が剥がれたもの)が残っているようで、もうしばらくこの療法食を続けるように言われました😓

ん〜、残念

まだ完治していなかった…😥
でもクーは不味いはずの療法食を良く食べるし水もゴクゴク飲むし、快便💩快尿タラー
至って元気なのです爆笑ルンルン
いま私に出来ることは、クーに極力運動させること!😤
老体に鞭打って遊び相手を買って出ています✌️😉

早く皆さんに完治報告できるようにクーと一緒に頑張りますね〜音符😍😻