コタツ出しました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは😊

今日もご訪問いただきありがとうございます☺️

早いもので、もう師走❄️

激動の2020年もとうとう最後の月になりました🙂

とにかく今年はコロナ禍のせいでまったく勝手が違う年末スケジュールになってしまいました😓

私の勤務先では先週から当面の間社員同士の飲食飲酒が全面禁止となりました😵

さらに平日休日を問わず私費での個人的な外食も自粛を促されています😓

ちょっと厳しすぎるかもしれませんが、職種柄仕方ないことだと思います🙂

私は営業職なので、例年であればそろそろ客先との忘年会シーズンに突入して深夜に帰宅することもたびたびあったのですが…🏠🚕💨
今年はそもそも酒席を設けること自体が非常識とされるムードが漂っていて、年末恒例の社内行事さえ催されないため、私の夜のスケジュールはがら空きのままなのです🌃🈳
というわけで仕事が終わると、私は必然的にすぐに帰宅するパターンになります🏠🚶‍♀️💨

猫ヨリミチシニャイデハヤクカエッテクルニョダ!
ボンは最近帰りの早い私をちょっと歓迎してくれているような…😅ジコマンゾク
びっくりゴハンハボクノホウガサキダジョ‼️
クーはご飯を作ってくれない私にはぜんぜん感心がないようです🥲
猫ニコニャーニャーニャー音譜
ふたりで妻に向かってご飯待ちの大合唱ルンルン
お腹が空きすぎたクーはなぜか怒り顔ムキー💢
ご飯を食べ終わったボンにいちゃんはコタツに向かっています猫しっぽ猫あたま
(先週の土曜日、わが家のリビングにようやくコタツが登場しました🍀)
でもそこにはすでにクーが!チューアセアセ
爆笑コタツノニャカハボクノヘヤダジョ!!
早食いのクーに先を越されてしまったボン🙀
猫オイ、ソコヲドクニャ雷
兄の威厳で目で睨みを効かせています目
ビビったクーは即退散🐈💨
追い出されて仕方なくダイニングチェアーの上でふてくされていますびっくり
ボンもコタツの中が大好きです☺️
おかげでコタツの敷布団は毎日毛だらけですもやもや😅
猫フユハコノバショガイチバンダニャ❣️

コロナ第三波の到来で今年のXmasはいったいどうなるのでしょう??
皆さん、どうかご無事で年末年始をお迎えくださいね🍀

ではまたバイバイ

おんぷさん作
棕櫚竹さん作