師ではないけど走ってます | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さんこんばんは😊
今日もご訪問いただきありがとうございます☺️

今年もあと半月ちょっとを残すだけになりましたね😌
今年はコロナの影響で年末年始の挨拶廻りも控えめに、と言いながらお客様のところに会社のカレンダー🗓を持参してご挨拶に伺うのも営業マンの役目😉
年末までの商談を進めながら、毎日せっせと都内と千葉県内を走り回っていますランニングうずまきアセアセ

猫ツークンハシゴトオサメマデラストスパートダニャ📣
びっくりボクモキアイヲイレテルジョ雷
クーは日に何度も気合いを入れてフミフミしますが、なぜか妻がお腹をモミモミするとソファに頭を擦りつけて一層拍車がかかります💡グーニコ
毎日鍛えているので腕力だけは強いのです💪😾
猫クーハモットハシリマワッテウンドウスルニョダ!

ボンは腕力だけ鍛えていて、ほとんど走ったりしないクーに呆れています😾
ガーンボクハハシルニョガニガテニャニョヨ…
ボンにいちゃんはクーの運動不足を心配して、毎晩私の代わりにクーを追いかけ回してくれていますうずまきあしあと🐈💨🐈💨

そういえば先日、ネットで面白いものを見つけましたよ〜音符目

和歌山の「パン工房CLOCK(クロック)」さんのオリジナルキャラベーグル🥯(お店のHPから商品画像をお借りしました)
ネットで「ベーグル」「通販」を検索していたらたまたま見つけました〜ルンルン
"ボンちゃん"がいないのは誠に残念ですが、どうしてこのネーミングにしたのか?
お店の方にぜひお聞きしたいです💡👂
ホントにこんな偶然流れ星ってあるんですね❗️😆

さて、わが家の2021年の年賀状はこの写真データを使うことにしました
猫 爆笑下差し
ツーショットでふたりともにカメラ目線目の写真はほとんど撮れませんね😢

今年はマスク着用😷や手洗い消毒👏などコロナ感染対策が浸透しているため、インフルエンザや流行性感冒炎に罹る人が極端に少ないそうです😉
とは言えど、一旦何かに感染すると次々に同時併発してしまいますので十分気をつけましょうね⚠️

棕櫚竹さん作

おんぷさん作

クーはすっかり元気になりましたが、まだ少し尿PH値が高めなので引き続き療法食を食べ続けています😅
でもPH試験紙で下がったことが確認できれば、すぐに予防食に切り替えていく予定です🍀

ではまたバイバイ