久しぶりのピーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは😊
今日もご訪問いただきありがとうございます🤗

予想していたことですが、今年は街中のクリスマスイルミネーション✨もかなり控えめな感じで、例年になく寂しい年の瀬になっています😢

さて今日は久しぶりにお友だちニャンコの"ピーちゃん"の登場です黒猫かたつむり

私たち夫婦はほとんど毎日曜日のランチタイムはお友だちのピーちゃんママさんのお店に通っています🏡🚗

妻とピーちゃんママさんは大の仲良しで、お店がお休みの平日には一緒にお出かけしたりしています🚙

ピーちゃんはママさんのお店の看板猫というよりも、むしろ自然にお店と一体化した"生きているお店"そのものなのです😉

私たちにとってピーちゃんは特別なニャンコなのです😍

この日も窓辺で外を眺めていたピーちゃんに妻がご挨拶😙
ピーちゃんはこの窓の下に時々現れるクロちゃんというお外ニャンコちゃん♀🐈‍⬛を待っているそうです😻
ふたりはまるで"ロミオとジュリエット"💕
でも立ち位置が逆転していますけどね…😅
恋煩い中のピーちゃん…😻

恋煩い中のピーちゃんを励ます妻🤗
元気出しなよ、ピーちゃん拍手

ピーちゃんは必ず「ニャア音符」と声に出してお返事をしてくれます😸
店内のポインセチアをバックに「はい、ポーズ❣️」🤳
本当にピーちゃんは超お利口なキジトライケメンにゃんこですラブラブ
シュッとしたお顔が凛々しいですね✨😍
妻が無理やり抱っこしています😓

ボクモオソトニデテミタイニャー!
そんなピーちゃんに強引に顔をくっ付ける妻😓
ちょっと迷惑そうにしていますね…🙀

さてこちらは、午後からずっとお家でお留守番していたカフェオレブラザーズ猫ニコ
猫マッタク…ママトツークンニハアキレルニャ!!
びっくりボクハフテネシタクナッチャッタジョムカムカ

とまあ、この前の日曜はこんな休日を過ごしていました😌

最近、ブロ友さんの大切なにゃんこさんたちが体調を崩してしまい、懸命に病気と闘っている姿をよく目にします😓

みんにゃ、がんばって治ってくださいね❣️

心よりみんにゃの回復をお祈りしていますお願い

今年も残すところもう二週間弱となりましたアセアセ

コロナ禍の中、どうか無事に年を越せますように🍀

大変申し訳ありませんが、いただいたコメントへのお返事はかなり遅くなってしまいますことをお許しくださいませ🙇‍♂️

ではまたバイバイ