今年最後の更新です | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

私は昨日が今年の仕事納めでした🍀
今年は余りにもいろんなことがありすぎて、正直言って今はまだこの一年を省みる余裕がありませんショボーン
年を越したら、忘れてはいけないことや楽しかったこと嬉しかったことなどを思い出し、ゆっくりとコタツに入りながらじっくり2020年を振り返ってみたいと思います照れ

さて年も押し迫る中、家の中で忙しく動き回る私を尻目にクーは相変わらず怠惰な生活を送っていますキョロキョログラサン
おいクーちゃん、少しは手伝ってくれよぉ〜チューアセアセ
まあ期待はしていませんが、まったく意に介してくれませんガーン
ムキーチョッカイダシュニョハヤメロヨォ〜ムカムカ
猫ツークンハムダナコトシテルニャ💡
猫 ニャニカテツダウコトガアリマシュカ?
ニヤリお願いだからクーが運動するように追いかけ回しておくれよ❗️
私の願い虚しく、突然ボンにいちゃんはファブリーズハンディースプレーの吹出し口に噛みついてきましたびっくり
猫ボクモイタズラヲシテ、ツークンニシカラレテミタイニョダ!!
クーはいつの間にかケージの上のおもちゃ箱のところにいました爆笑
グラサンシャテ、ニャニヲトリダシテアソボウカニャ〜??

ここからはクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルのケーキ誕生日ケーキの画像です口笛
右の小さな四角いのはカフェオレブラザーズのにゃんこ用ケーキ🍰
左は私たち夫婦用のセブンイレブンの"クリスマスかまくら"ラブ
さあ、召し上がれ❣️カフェオレブラザーズ猫ニコ
さっそく食いしん坊クーがにゃんこ用ケーキにロックオン❗️びっくり
ラブワーイラブラブ
ペロペロ、モグモグもぐもぐ
爆笑ケーキハオイチイニャ〜💕
えーボンにいちゃんも遠慮しないで食べなよ〜ルンルン
パクパクラブラブ
猫ケーキハオタンジョウビイライダニャ〜音符
スイーツ好きのボンも満足したようですキラキラ照れ
実際にカフェオレブラザーズはちょこっと舐めただけでしたが、今年も家族全員でクリスマスケーキ🎂を食べることができましたグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
めでたしめでたしキラキラ流れ星キラキラ

みなさん、今年一年この気まぐれブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました🙇‍♂️
今回の更新が年内最終回とさせていただきます🍀
どうぞ良い年をお迎えくださいませ🌅

ではまた次回は年明けにバイバイ