突然ですが…プレ再開です | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さまゴメンナサイ…

長期間休止したままになっておりますが、本格的再開にはあともう少しだけ時間をくださいませ🙏
 
本日は甚だ勝手ながらこのブログの一周年記念日なので、ボンとクーの近況写真だけを載せて仮更新させていただきますウインク
 
今日のクーですニコ
ヒサシブリダニャ〜爆笑音符
今日のボン猫
あいかわらず愛い奴じゃピンクハートラブ
ちょうど一年前に撮ったふたりの写真です猫ニコ
ボンはこの頃から余り変わってないですね口笛
小さい頃からお利口座りが得意だね照れ
一年前からクーはおデブの片鱗を見せ始めていましたキョロキョロもぐもぐ
態度のデカさはこの頃から変わっていませんグラサン
特別友情出演、ぐらんまさん家のキジトラ男子のピーちゃんですルンルン(本日撮影🤳)
ちょっぴり膨よかになってきたけど、相変わらず君はイケメンだにゃ〜キラキラチュー
 
このブログ『ほとんどネコ生活』を始めたのが去年の今日のことでした照れ
いろいろなことがありましたが、皆さまのおかげでどうにか一年続けることができましたおねがい
本当は「今日から再開します!」としたかったのですが、私用の都合と仕事(決算期末)の繁忙期が重なってしまい、本格再開(といっても週一ペースになりますが)までどうしてもあと2週間ほどかかってしまいそうですショボーン
 
でも再来週の土日のうちには必ずここに戻って来ますねチョキニコニコ
 
ではまたパーウインク