いろいろありまして、しばらく… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

金曜日の午後から職場の慰安旅行に出かけ、翌朝そのまま社内ゴルフコンペ⛳️となりましたが、コースがかなり混んでいたり渋滞が発生したりで土曜日は予想以上に遅い時間の帰宅となりましたリムジン後ろリムジン前🏠星空
その夜は疲れ果てていたので、ベッドに横たわるやいなや即爆睡zzz

じつはその翌日の日曜日の午後にある厄介な事件が発生し、問題解決の為にしばらくの間週一ペースでもこのブログを続けることが出来なくなってしまいましたショボーン
ご訪問いただいている皆さまには本当に申し訳ございません😞
私といたしましては1ヶ月後ぐらいに再開するつもりでおりますクローバー
またその間、皆さまのブログを訪問させていただく機会も極端に減ってしまうかと思います…タラー
けしてニャンコたちや私たち夫婦の体調不良とか家庭や仕事が原因ではありませんので、ご心配いただくことはございませんニコニコチョキ
とはいえ甚だ勝手ながら、このあとの記事をもって当ブログはしばらく休止させていただきますので、どうかご容赦とご理解を賜りますようお願い申し上げます🙇‍♂️

日曜日の朝、たっぷり寝坊していると私のベッド🛌横の小さな明かりとり窓に掛けたレースのカーテン越しにボンが座って外を眺めていましたキョロキョロ猫
カーテンを引いてもお向かいさんの方をずっと見ています
そして180度ターンして同じポーズで庭側の窓に移動ビーグル犬しっぽ猫あたま
おはよう音符ボンちん照れ
ボンと一緒にダイニングへ下りて遅い朝食パンコーヒーを食べている間、隣に置いた丸い爪とぎの上でボンはウトウト、クーはその場所を乗っ取ろうと虎(猫)視眈々ムキー
その時、庭で鳥の声がしてふたりが同時に反応!!びっくり
結局ボンにいちゃんの追い出しに成功して満足気なクー爆笑
「横取りはダメだよ!」私がクーのお腹をツンツン右差し
注意を意にも介さず肉球を舐め始めます👅ガーン
ヘヘン、シッタコッチャニャイニャびっくり
追い出されたボンにいちゃんはリビングの窓際のキャットタワーへ移動しました
「ボンにいちゃん、ごめんよ」🙏
ダイジョウブダニャー音符猫
いつものことなのであまり気にしていない様子でしたが…チューアセアセ

いつもご訪問いただいている皆さま、そしてうれしいコメントを入れてくださる皆さまには誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン
上のボンの写真がこのブログの最後の画像にならないよう、必ず更新して戻ってまいりますことをお約束いたしますキラキラ

もしこの記事にコメントを頂戴いたしましたら、お返しは時間がかかっても必ずさせていただきますおねがい

ではまたバイバイ