再開しまーす! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

長らくご無沙汰しておりましたが、本日よりこのブログを再開させていただきますおねがい

今後は週に一回ペースで週末ごとにぼちぼち更新していくつもりですのでどうかよろしくお願いいたしますウインク

更新を休止していた間、ボン猫とクーニコはふたりとも健康状態良好で、相変わらず毎日気ままに過ごしていました照れ

私自身が週末の度に野暮用で殆どの家に居なかったので、カフェオレブラザースと遊ぶことが出来ず、心なしかふたりに距離感を覚えられた気がします…ショボーン

仕事の方は無事決算期を終え、営業職の私はなんとか期首の目標を達成することができたので、やっと一息つけるようになりました口笛

私事の方もやっと落ち着き元の平穏な毎日が戻ってきましたグッ

そんなわけで今週末からはまた幸せな寝坊をゆったり味わえる朝を迎えています音符

そんな私の様子を窺っていたのか、ボンが私を起こしにやって来ました🛌🐈
オキロニャ〜!
なかなか起きない私を踏み越え、ベッド脇にある小窓に座って見下ろしています
アサメシクワニャイノカ!?
なかなかベッドから起き上がらない私に業を煮やしたのか、部屋の中を動き回り始めますビーグル犬しっぽ猫あたま
テレビ台の上に跳び上がって…びっくり
台の上に置いてある物を落としながらウロウロ、ガタガタガーン
やっと私が立ち上がると妻の部屋に入って行きましたキョロキョロ
妻のベッドにジャ〜ンプ!!ビーグル犬しっぽ猫あたま
次は物置き部屋のパトロール🚓
クローゼットの中に入りたがってドアをノックしていますチューアセアセ
ココヲアケテホシイニャ〜!
そして私を先導して一階のダイニングへビーグル犬しっぽ猫あたま
そこには私のことなどまったく眼中にないクー爆笑がいましたチューアセアセ
迷惑そうな顔してぇ…ちょっとは愛想よくしろよなえー
ボンはソファー🛋の背もたれの上でマッタリ
ふたり揃ってお気に入りの爪とぎにスッポリ爆笑
なんだか久しぶりにカフェオレブラザースとともに落ち着いた朝を迎えましたグリーンハーツ
あと数年後、仕事を完全にリタイヤしたら毎日こんな穏やかな朝を迎えることができるのでしょうか?口笛

ではまたバイバイ