休日3日目 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます照れ


休日3日目の今日は、6月末にグランドオープンしたターミナルステーションの駅ビルに妻と出かけてきました

そのビルは私が現在勤務しているオフィスのすぐ近く…というか私自身の通勤路でもあります
最初は電車🚞か高速バス🚌に乗って行くつもりでしたが、いざという時のためにブロ友のわーさん(ブログ=むぎブロ)[⬅︎ポチッとお願い]に教えていただいた高度医療対応の動物病院に立ち寄ることにしたため、妻の運転で高速道路を使って車を走らせることにウインク🚙
自宅を出発してからちょうど30分で無事到着。
受付の方に親切丁寧に様々なことを説明していただきました
おかげで、とても信頼できそうなしっかりとした病院であることがわかりました
さて、そこから私が運転を代わり目的地まで向かいましたが、盆休み中ということもあって駐車場駐車場探しにてこずってしまいましたチューアセアセ
ようやく駅ビルの地下にオープンしたお店で遅い昼食(奮発して特上海鮮丼)をとり、ウインドウショッピングを楽しんできました
そして、その隣にあるデパ地下で晩ご飯のお惣菜やパン🥖を買って家に戻って来たのが午後7時🕖
さて、ニャンコたち猫ニコのゴハンは❓というと…ニコニコ
先週、これをネット購入していました!
なかなかのスグレモノです音符
タイマー式の自動給餌器ですが、スマホスマホと繋げてコントロールするタイプで、もちろんカメラ📹やマイク🎤も付いていますおねがい
イッタイコレハニャンダロウ…?びっくり
明後日は日帰りながらまたニャンコたちにお留守番してもらい、ちょいと遠出してくる予定なので、今日はその予行演習になったわけですてへぺろ
ヨクフタリデデカケルニャ〜!!猫ハッ
ボンちゃんはデリケートなのでちょっと心配でしたが、案の定、自動給餌器から出てきたフードを半分ぐらい残していました…ショボーン
帰宅後、妻がボンちゃん専用のフードボウル🥣にカリカリを入れると、すぐに完食したのでホッとしました照れクローバー
一方でクーちゃんは予想通り、あっと言う間に完食していました爆笑
コノナカカラゴハンガデテキタハズダニャ〜!?もぐもぐ
中を掃除しようと上蓋を開けると、フードの匂いが残っていたのか、覗き込みにやって来ましたラブびっくり
スゴイシューネンダニャ〜!
私は妻からもらった「白くまデザート練乳」で大満足ルンルン口笛
明日はまた家でゆっくりすることにして、明後日は北総の小江戸・水郷の町「佐原」まで車で日帰り旅行に行って来ますチョキウインク
クーちゃんは食いしん坊過ぎて、ボンちゃんの分まで食べてしまうので、2台の自動給餌器をそれぞれ別の部屋に置いてお留守番してもらいますキョロキョロ
退屈な留守番時に一緒に居させてやれないのは可哀想で心苦しいのですが、やっぱり仕方ありません・・・タラー
 
ではまたバイバイ