元気なクーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます照れ

明日の日帰り小旅行に備え、今日は家でゆっくり過ごしましたおねがいクローバー

今朝、ダイニングにいるはずのクーちゃんの姿が見当たりませんニコ
すると、レンジ台の下からゴソゴソ物音が聞こえてきましたキョロキョロ👂
目隠しカーテンを開けると収納棚の空いたスペースにコッソリ隠れていましたびっくり
炊飯器の横でキョロキョロしています目
フニャ!?ミツカッチマッタニャ〜!ガーン
妻にじゃらしで遊んでもらっていますルンルン爆笑

クーちゃんは基本キャッチ&リリースなのですが、今日は噛みついた獲物をなかなか放そうとしませんびっくり!!
元気なクーちゃんは「どうだ!」と言わんばかりにじゃらしを引きずって歩いていました爆笑アセアセ
アツイノニ…アサカラゲンキナヤツダニャ猫
明日は夜までずっと遊んでやれないので、ちょっと可哀想ですショボーン

ではまたバイバイ