むぎです
あてくしのコトよ!猫
昨日はゆみももさん家のハルくんのためにたくさんの方にご協力いただいてほんと〜にほんと〜にありがとうございました!爆笑 ございましたのコトよ!ほんとのコトよ!みにゃさんやさしいのコトよ!!!猫 by むぎ

皆様の優しくも強いネットワークにかんど〜でしたっ!!!

ゆみももさんのブログはこちら 
ポチッとな ➡︎

コレからもハルくんの応援よろしくお願いします!
しますのコトよ!猫 by むぎ

ところで、北側の川の見える窓辺にいるのに吹き込んでくるのは今日も熱風〜えーん
あらためまして、本日もむぎぶろご訪問おありがとうごぜ〜ますだおかだ!チュー サムいギャグはやめるのコトよ!しかもふるいのコトよ! 猫
わりとこのギャグ好きなんですけど えー
トシばれるのコトよ!猫
・・・・・・・・・・・・・・ガーン
 みにゃちゃまありがとうのコトよ! 猫
・・・ソレ、けっこう上から目線よ、おむぎさん 
猫ハッ

・・・・・・・・・・・



で、本日のお題は











コレ!
画像使いまわしてるのコトよ!猫
ま、まぁそーなんだけどさっ



とにかくおなじみ馬頭星雲でござる猿



我が家では度々宇宙が生み出される、ソレはけして珍しいことではない
 ( ナレーション by 田口トモロヲ )
過去にも様々な宇宙が数多誕生し、消えていった
そして今ここに新たな宇宙が生まれようとしている!



ココ



この宇宙の萌芽は太陽系第3番惑星地球時間においておよそ264時間前に発生した

宇宙の芽は300時間にも満たないわずかな時間で加速度的に成長し、ついにその姿を我々人類の前に現したのだ


馬頭星雲は成長していた




⬆︎
コレが
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎

こうなった


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



宇宙です



ブラッシングはこまめにね 真顔

宇宙その1はこちらから →