むぎです


本日もむぎぶろご訪問ほんとにほんとにありがとうございますデス ラブ

むぎも大変喜んでおりますデス ラブ

オイシイのくれたらもっとよろこぶコト間違いにゃしニャンだけどニャン・・・ドケチだニャン!⇦ あげません太るから

ところで昨日UPした記事 ( ポチると過去記事にとびます・・・たぶん💦) の中のむぎの画像の首のところ・・・お気付きの方、いました?


ココです


ココ!


朝コーミングしたときには影も形もなかった物体が・・・あら不思議、どこからともなく出現しているではありませんか⁉️

こ・・・コレはッ!ポーンポーンポーン
噂に聞く毛玉かっ⁉️
毛玉というモノなのかっ!
コレは首のあたりからむしりとった毛www
こーゆーのじゃないガチ毛玉!

THE 毛玉!
あな恐ロシア🇷🇺 ガーン
むぎのべろべろグイィィィィン攻撃!からの〜ムシャムシャはむはむペロリン弾連射!
結果、数時間で巨大な毛玉が出来上がったのでした 笑い泣き

えっ?・・・なんでムシャムシャしたかわかったかって?
それは毛玉んがたいへんしっとり・・・っていうかジト〜ベチョ〜なスーパーウェッティなテクスチャーだったから ゲロー

さて、このむぎの体を張った創作物を如何にして取ってやろうかとじ〜っと観察してたら


だんだん・・・


だんだん・・・


馬頭星雲に見えてきた ガーンガーンガーン