むぎです


本日もむぎぶろご訪問ほんとにありがとうございますデス チュー

GWに長々と更新をサボったらすっかりサボり癖がついてしまってついつい昨日も更新休んじゃいました・・・あぁダメダメ
しかもサボる前のネタがアメフトネタってどうよ? 
だよね〜 ( カー娘風に )

今日はまじめにむぎネタ行きま〜っス
(ぜひとも壁からボーボーなむぎ毛は見て見ぬふりしてくだされ〜)お願い💦


お気に入りの裏の川が見えるストッカーの上で、そよ風に吹かれながらお昼寝中のむぎです zzz


相変わらずガッツリ暑苦しい寝顔ですが・・・コレでもちゃんと毎日ブラッシングコーミングしてるんです❗️

そういえば以前にむぎのコームって


こーゆーのっていっちゃいましたが、ダンナのTくんから
「うちのソレじゃないよ」って指摘がありまして、ほんとはコレです

値段いっしょだし 笑い泣き
売ってるとこ違うですぅ〜・・・と言い訳してみる

コーミングってブラッシングよか手間かかって面倒〜と思いつつ日々コーム片手にむぎ毛毟りに余念がなかった訳なのですが・・・ソレは、むぎのお里のブリーダーさんから、ブラッシングはスリッカー使っちゃダメ!っていわれたのを律儀に守ってたからなんですよずっと・・・
こーゆーの

でも、よーく考えてみたらソレって
ショーに出すなら使っちゃダメなわけで・・・ショーに出さないなら使っていいんじゃね?
って、つい最近気づきましたとさ ⇦3年も経ってからかいっ!!!!!

今更遅すぎ ガーンガーンガーン
もうむぎはスリッカーブラシ受け付けてくれましぇん 笑い泣き

けっこう重いんだよ〜金属コームって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き