今朝のふたり | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク音符

9連休となった夏期休暇の初日ニコニコ
今日の予定は午後から車で隣町まで買い物に出かけ、帰りに外食してくることにリムジン後ろリムジン前

ニャンコたちは朝ごはんを食べ終わり、暇そうにしています口笛
朝から一戦を交えそうな雰囲気ですえー
と思っていたら、ボンちゃんは尻尾を立ててクルッと踵を返してしまいましたびっくり
どうやら廊下に出て、妻がいる2階の部屋に行きたいようですキョロキョロ
クーちゃんもダイニングから出たいみたいニヤリ
コレジャアソトニデラレニャイニャ…猫ニコ
ふたりともあきらめたようです爆笑
妻が掃除機をかけに下りてきましたニコニコ
なぜかうちのニャンコたちは掃除機が大好きですラブラブラブ
ボンちゃんは掃除の邪魔にならないようにイスの上に退避ビーグル犬しっぽ猫あたま
クーちゃんもダイニングテーブルの上に移動びっくり
その時、まさにバケツをひっくり返したようなにわか雨が!!ガーン雷傘
わが家の玄関先も強い雨が打ちつけています☔️
朝なのに外が真っ暗になって、ちょっと驚いているボンちゃんニヤリ
クーちゃんはあまり気にならないようです爆笑
この後すぐに雨は止んで晴れ間が広がり、アスファルトの道から湯気が立ち昇っていました♨︎びっくり

明日は一日家に居て、普段できなかった雑用をする予定ですおねがいルンルン

ではまたバイバイ