体調不良 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

と言っても、どうかご心配なくキラキラ

ニャンコたち猫ニコのことではありませんウインク
 
まず、今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
じつは…私が夏バテから体調を崩してしまい、この土日は外出や家事を控え、ひたすら床に伏しておりました🛌
 
ボンちゃんは、オシッコの量がやや少なめながらトイレに行く回数も減り、今のところ順調に回復に向かっていますウインク
クーちゃんは、ますます食欲旺盛でよく食べよく眠り、まったく夏バテとは無縁です爆笑
ついにわが家でも使用開始したセラ水噴霧器(中央の円柱形の機器)
わーさんのブログ「むぎぶろ」(⇦クリックorタップしてください)にて詳しくご紹介されていますおねがい
このセラ水ミスト(次亜塩素酸イオン)を全身に浴びながら息を吸い込んでいると、私の汚れた内臓も健全に再生されそうな気がします(あくまで個人の感想ですが…)口笛クローバー
うちのニャンコたちにも好評ですねこクッキー爆笑
明日からの仕事を休むわけにはいかず、無理しない程度に頑張っていくつもりですが、体調が完全に回復するまで、しばらくこのブログの更新や皆さまのところに訪問&コメントをさせていただくタイミングがかなり遅れるかと思いますショボーン
しばしの間どうかご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げますクローバー
 
ではまたバイバイ