日曜の朝の嵐 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ音符

こちらはまた真夏のような日差しが戻り、午前中から晴天太陽となりましたウインク
 
今朝はかなり遅めの朝食でしたコッペパンコーヒー🥗
ちなみにわが家はニャンコファーストチャトラシロネコ*なので、可愛い息子たちの方がいつも先に食べ終えています照れ
オハヨーねこクッキー
早起きボンちゃんがダイニングの入り口で私が来るのを待っていましたおねがい
今朝はなぜかクーちゃんまでダイニングに入っていますびっくりニコ
(なぜか?その疑問にプレイバック⬅︎クリックorタップをお願いします)
大胆にも妻が入れてしまったようですキョロキョロ
私たちの食卓に上がって来ないように追加フードで満腹にさせていますが…えー
結局ぜんぜん効果はありませんでした…えーん
妻が手で必死にブロックしていますガーン
すると、今度は妻に甘えて懸命におねだりしてきますラブ
ボンちゃんも上がって来て今朝のテーブルはこんな状態です爆笑アセアセ
クーちゃんを強制的に下ろし、いつものようにカスタードクリーム🍯をボンちゃんに舐めさせてあげました
ボクハ??びっくり 
ゲゲッ!そこで見てたのかぁ〜チュー
そのあと、平和だった朝のテーブルに嵐🌪が巻き起こりましたうずまき笑い泣きハッ(これ以降は撮影不可能となりましたえーん
ウッシッシ爆笑ケサハイロンナアジミガデキタニャ〜もぐもぐルンルン
やはり食事タイムは『ぜったいにクーちゃんをダイニングに入れてはいけない』という教訓を改めて思い知った私たち夫婦でした…ショボーン
ハジメカラソウスリャヨカッタノニニャ…猫
ではまたバイバイ
 
※日本全国で豪雨による災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早い復旧をお祈りいたします。