ボンちゃんワンニャンショー(2018上半期) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife


今回は前回のクーちゃんに続き、わが家の長男ボン兄ちゃん猫のワンニャンショーでございますニコニコ

1月  お正月🎍の被りものを着けたボンちゃん猫
2月  暖かいリビングのソファーでスヤスヤzzz
3月  春はまだかニャ〜ねこクッキー!?
4月  雨の日に傘ウインドウベッドで香箱座り
5月  クーちゃんとマルシェにバギー🛒でお出かけルンルン 余裕のクーちゃんとは裏腹に緊張のあまり固まっていますチューアセアセ
6月  梅雨の晴れ間晴れにお庭を眺めているボンちゃん音符
ボンちゃんは弟ができてから、すごく優しい性格になりましたグリーンハート照れ
主役より目立ってしまったクーちゃんの友情出演爆笑
大好きなキッチンのシンクに向かってジャンプしようとしています!!びっくり
ボンちゃんはリビングから外を見るのが大好き💕
長毛なのでふっくらしているように見えますが、意外にスレンダーで身軽なんですよキラキラウインク
私の無理矢理ナデナデパーもやさしく受け入れてくれます口笛
大好物のカスタードクリームイエローハートには目が無くなります爆笑
最近、自分より1kgも重くなった弟のデカい態度にタジタジなボンちゃんですキョロキョロ
「オカエリ〜♪ツークン』といって迎えてくれるボンちゃんラブ(私の勝手な思い込みですが…てへぺろ
まだまだお見せしたい写真がいっぱいありますが、きりがないのでまたの機会にさせていただきますねウインク

末尾になりましたが、日本全国で豪雨による災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます

ではまたバイバイ