食事のお伴 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ音符

ボンちゃんはカスタードクリームだけは大好きだけど、クーちゃんと違って私たち夫婦の食べ物にはあまり関心がないようですキョロキョロ
(過去記事『ボンちゃんのほのぼのした一日』と『日曜の午前中は庭仕事左矢印記事タイトル部分をクリック〕をぜひご参照くださいませ)
私たちの晩ゴハンの時間帯はダイニングキッチンとリビングの間をアコーディアドアで仕切り、ボンちゃんだけこちら側に呼び寄せて、クーちゃんはリビングに閉じ込めておきますてへぺろ
ニャンデボクダケイレテモラエニャイノカニャ??びっくり
クーちゃんを入れると大惨事が起こってしまい、まったく食事ができなくなるからだよぉー!プンプンアセアセ
さて、ボンちゃんがテーブルの上に乗ってきました照れルンルン
私が食べるところをジーッと眺めています爆笑
私のすぐ横でおとなしく寝そべっていて、ホントにいい子ですラブラブラブ
マダカナニャ〜!?ムキー
クーちゃん、少しはボン兄ちゃんを見習いなさい!!えー

いつかクーちゃんもぐもぐと一緒に食事できる日が来るのでしょうか??ニヤリ

ではまたバイバイ