ボンちゃんのほのぼのした一日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問ありがとうございますおねがい
クーちゃんに続きGW中の別の日、ボンちゃんに密着してみましたー口笛

おはよう、ボンちゃん音符
もう朝ゴハンは食べたようです猫音符
今日もいいお天気だね太陽
私たちの朝食にも参加するの❓
なぜかトーストパンにつけるカスタードクリームが大好物!びっくり
あっ、舐めちゃダメだよー!!
ひと舐めされてしまいました…えーん
ソファの背もたれの上でマッタリグリーンハート
ヘソ天うずまきもやっちゃいます爆笑
ノドガカワイタニャギザギザソロソロコウタイシロヨハッ
私が庭にいるのをサッシ越しに見ています目
おっと、開けたら外に飛び出すつもりだな!?プンプン
クーちゃんと違って好き嫌いが激しいけど、しっかり食べる時はちゃんとオカワリもしますニコニコ
私のデザート🍮も狙っていますビックリマークあせる
バスタブの中を覗くへんな趣味があるんですブルーハーツ
おやすみ〜zzzボンちゃんウインク今夜はそこで寝るんだね三日月グリーンハーツ