仲良く舐め合っていたと思ったら | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

晩ゴハンのあとボンちゃんがダイニングにある爪とぎダンボールの中でくつろいでいました猫グリーンハート
そこにクーちゃんがやって来ました!えー
ニイチャン、ボクモイレテクレヨ爆笑
いきなりクーちゃんがボン兄ちゃんを舐め始めますルンルン

やがてクーちゃんはボン兄ちゃんにおとなしく舐められっ放しになりますが…もぐもぐ

ついにはボン兄ちゃんを追い出してビーグル犬しっぽ猫あたまこの場所を占領してしまいましたもぐもぐ音符
シメシメダニャ爆笑
マッタクコマッタヤツダニャ…ネコもやもや
ちょっぴり可哀想なボンちゃんでしたショボーンタラー