日曜の午前中は庭仕事 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

今朝は寝坊している私を窓台から見下ろしていたクーちゃんの鳴き声で起こされましたびっくり!
アサダゾ、オキロヨー!!びっくり
ビックリして飛び起きた私のベッドにクーちゃんが飛び降りてきました流れ星
今朝はクーちゃんの先導で一階にニコニコ
階段をもの凄いスピードで駆け下りていきますビーグル犬しっぽ猫あたま(この後はついて行けず撮影不能)えー
オソイゾームキー
ボンちゃんはダイニングの窓から外を見ていました照れ
駆け下りて来たので喉が渇いたのか❓クーちゃんは給水器の水を飲み始めました音符
湧き出る水を舌でペロペロ爆笑
あっ!目を離している隙にボンちゃんが私のトーストパンを舐めていますガーン
ほらほら大好きなカスタードクリームを舐めなよ〜キラキラ口笛
今日はクーちゃんまで舐めに来ましたチュー
お、おまえもかぁ〜!?爆笑
ボンちゃんルンルン今日も暑くなりそうだね太陽グラサン
クーちゃんは話しかける前に寝てしまいました…zzzてへぺろアセアセ
今日はことのほかお天気が良かったので晴れ午前中は庭仕事七夕✂️


三方のお隣様の方々の迷惑にならないよう、庭木の剪定に励みましたウインクチョキ

ではまたバイバイ