昨日の午後〜夜 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

今夜も帰宅時間が遅くなってしまったので、日曜日に撮った画像をアップいたしますニコニコ音符
 
最近、妻はクーちゃんにもブラッシングしています爆笑
短毛でもかなりの量の抜け毛が発生するようですキョロキョロ
ボンちゃんには背中ナデナデしていますパー猫
うれしかったようで、ボンちゃんはゴキゲンな表情をしていますラブラブ
大好きなお庭を監視中目


 
クーちゃんはダイニングのウインドウベッドでマッタリニコ


 
ふたりが眺めていた先には、去年植えたムクゲの花がいつのまにか咲いていましたおはな
平和な午後が終わり夜になると…
またふたりのバトル🤜🤛が始まりました!びっくり


さっきまで取っ組み合っていたと思ったら、そのあとは暗闇でふたり仲良く眠っていましたzzz爆笑
 
こちらでは土曜日の夜から地震が続いていて、今朝はまた強い雨が降りました☔️
今なお全国各地で甚大な被害に苦しんでいる方々が多数いらっしゃいます
復旧作業も難航しているようです
一日も早く被災された人々に安堵の笑顔が戻ることを祈り続けています
 
ではまたバイバイ