近況報告と満1歳の頃のボンちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
ここ数日、またまた仕事が忙しくなり毎晩遅い帰宅が続いています笑い泣き
今週は仕事中も一人で移動する時間がほとんどないため、週末まで更新はできそうにない感じです…ショボーン

昨日の午後、休憩時間にオフィスフロアーの両端にあるリフレッシュスペースから撮った景色です🏙
北西方面に向かってカメラ
南南西方面に向かってカメラ
同じ時間に撮りましたが、不思議なことに雲の形🌥がまったく違いましたびっくりうずまき

今日の写真は、クーちゃんがこの世に誕生する3か月ほど前、ボンちゃんが満1歳になった頃に撮ったものです猫
顔にはまだあどけなさが残っています照れ
この頃はキャットタワーも独り占めできました爆笑
ひとりで寂しくなかったのかなぁ?キョロキョロ

今でもお気に入りの爪とぎベッド

ハロウィン🎃のコスプレで口笛

キョウノデバンハニャイノカニャ??びっくり
可哀想なのでクーちゃんの写真も一枚てへぺろ

明日はほとんど外勤で、スマホスマホを手にする時間もなさそうですえーん
明後日はオフィスのパソコン💻で資料作りのまる一日ガーン
金曜日の夜はさっさと帰宅できるように頑張りますグーウインク

ではまたバイバイ