久しぶりの大都会と満1歳の頃のクーちゃん | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございます照れ
なんとか帰りの車中🚃で更新記事を書き始め、さきほど自宅に到着してから仕上げて、今やっとブログにアップすることができましたニコニコ音符

さて、えこひいきが無いように今日はクーちゃん爆笑満1歳の頃の写真から貼らせていただきますねルンルン

遡ることまだ半年なので、見た目は今とあまり変わりませんが、この頃の体重はまだ4kg台後半でした爆笑
顔はだんだん悪ガキっぽくなってきたような…えー
でもおとなしくしているとカワイイのですラブ
ノートパソコン💻が心配です…えー

いまだかつてゴハンを残したことは一度もありません!!びっくり
1歳にして、お腹のあたりにもうおデブノ前兆が…ガーン

ここから先は今日の写真です🤳
この2月まで在籍した親会社での仲間の集まりがあり、久しぶりに東京の新宿まで行って来ましたウインク
夕方の大都会の空気を吸うのは4か月ぶりでしたおねがい
この街でサラリーマン人生の大半を過ごした日々を本当に懐かしく思いましたニコニコ
とは言うものの、ここからの帰路、わが家にたどり着くまで約2時間チュー
延々と列車での長い旅となりましとなりました🚃
の遅い帰宅時間を待ちくたびれた?ニャンコたち猫ニコは思い思いのポーズで迎えてくれましたニコニコ
階段の途中から見るとこんな感じでしたキョロキョロ
ボンちゃんのアンニュイな表情がなんとも言えませんチュー
クーちゃんは私のバッグの横で寝こけていますzzz

今日は雨は降りませんでしたが、曇りながら暑い一日でした アセアセ
明日は少しでも涼しくなればいいのですが…

ではまたバイバイ