猛暑日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

恐ろしいほど暑い一日でしたプンプンアセアセ
今日はオフィスでデスクワークをする予定でしたが、急遽客先のアポが取れたので炎天下に外出することになりましたチュー
気温が何度になっていたかはわかりませんが、とにかく想像を絶するこの暑さに、息をすることさえ辛く感じてしまいましたえーんアセアセ

星空やっと家にたどり着くと、さすがに室内はエアコンが効いていて、暑がりなニャンコたちは床に寝そべっていましたキョロキョロ

ボンちゃん猫家の中にいても暑かったのかい?ニヤリ
クーちゃんニコは腹一杯食べているから大丈夫そうだなぁ照れ
クーちゃんのお株をとるようなボンちゃんのオバケポーズおばけくん
クーちゃんは仰向けになって背伸びしています爆笑爆笑
よーしキラキラ 今日はツーくんと握手しようルンルンおねがい
クーちゃんとも握手するよ〜音符口笛
ボンちゃんは日曜日に自宅🏠でシャンプーの予定ですニヤリ
ボクハドウニャルノカニャ??びっくり
今回、クーちゃんのシャンプーは予定していませんてへぺろ

皆さま、この異常とも言える猛暑でご体調を崩されないよう、くれぐれもご用心くださいませグリーンハートウインク

ではまたバイバイ