平和な朝の暴れん坊 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

 
忙しくて目が回りそうだった平日が終わり、やっといつもの平穏な休日の朝を迎えましたニコニコ晴れ
クーちゃんのお尻の横でピンクの肉球を🐾見せてうつ伏せになるボンちゃん猫
庭に遊びに来た鳥さん🦅にふたりでごあいさつルンルン照れ
でも、すぐに飛んでいってしまいました…🕊
すると突然立ち上がって追いかけようとするボンちゃん!びっくり
クーちゃんは動じず悠然としていますニヤリ
と思っていたら、気がつくといつのまにかキッチンペーパーが入っていたビニール袋の中に入っていました爆笑
勝手に入っておきながら、出口が見当たらず悪戦苦闘中ガーン
やっと出口を見つけたのに、しばらく出てきませんニコ
それに変な顔になってますよ爆笑
脱出したら、今度はビニール袋に逆襲雷びっくり
コノニャロー!!ユルサナイカラニャ〜ムキー
クーちゃんの八つ当たりはマッタリしていたボンちゃんにまで及びますびっくり
しかし怒りのボンちゃんのカウンター猫パンチグーが…
炸裂しました爆笑アセアセガーン
よしよしクーちゃん、やっぱりボン兄ちゃんは強いよな…チュー

クーちゃんはガキだから仕方ないよね…ボンちゃんニヤリ

 
最近、ボンちゃんは食欲旺盛で少し体重が増えてきましたキョロキョロ
どうやらクーちゃんとの取っ組み合いで体重差の不利を感じたため、パンチ力増大👊のためウエイトアップに励みだしたのかもしれませんね!?ニヤリ
 
ではまたバイバイ