フュージョン オイル交換 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


久しぶりに
フュージョンのオイル交換しました


前回交換時から
8ヶ月も経ってしまいました


さすがに汚いです

前回交換時から
約4000キロ走ってしまいましたてへぺろ

フュージョンは排気量が250ccのくせに
オイル量がたったの800ccなので
オイルにかる負担が大きい

3000キロ毎に交換したいところです。


新しいオイルを注いで完了拍手
しばらく安心して乗ることができますチョキ


3月になって
仕事のピークを迎え、
休日返上
徹夜のときもあって
もうフラフラです無気力


結局一度もキャンプに行けずに
シーズンが終わりそうです


もうストレスたまりまくりで
体調にも支障をきたしてます予防


キャンプ行きたい🔥⛺🏍悲しい



いつも母の食事を買うスーパーに
気になるUFOキャッチャーがありました
何気に欲しいけど、
取れそうもないのでいつも見てるだけですおねがい


スーパーからの帰り道
久しぶりにシャトレーゼによりみち

あんバタークロワッサンが
劇うまでしたラブ
たったの150円


さらに
スーパーからの帰りみちランニング


河津桜満開の公園がありました🌸




こんな感じで
多忙のなかでも
ちょっとの息抜きはしています


息抜きは大事ですねニコニコ


パー