一人飲み ピアノ難所 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


土曜日は

午前中仕事してPC


午後はバイクで

母宅に行き🏍DASH!

買い物して夕食たべさせてお弁当

急いで自宅に帰ってきて

もう19:00⏰



やっと自分の時間爆笑



河川敷キャンプ⛺🔥

でも行こうと思ったけど

風が強くて断念雷



せっかくの自由時間なのでえー?

電車で

お気に入りの

やきとりやバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右に行きました



もっと近くにやきとりやなんか

いっぱいあるのですが、

ハズレたくないので、

わざわざ370円の電車代を払って

いつもの都内のお店へ電車



一杯しか飲めないので
カシスオレンジカクテル


串焼きはもっと種類がありますが
好きなものだけ注文口笛
ねぎま☓3
はらみ
豚バラ
いつもの美味しさラブ


おでんもありましたおでん左おでん真ん中おでん右
また好きなものだけ注文
大根☓2、たまご☓2、厚揚げ


〆は大好きなバターコーンラブ
美味しかった〜ラブ


カウンターでボケ〜と一杯やりながら
美味しいおつまみをつまむ
ソロキャンプに通じる心地よさがあります


準備とか片付けとかいらないしねチョキ



帰りは徒歩ランニング
自宅方向に2時間ほど歩いたら
悪酔いしてきて
頭痛くなってきたので
最寄り駅から電車で帰りました電車


さすがにあと3時間
歩く気力はありませんでした(笑)


短い時間でしたが、
楽しめました口笛

牛

話はかわり
最近はピアノで
ショパンの「雨だれ
を練習中です🎹


思わぬ難所がありましたガーン

ド#
1オクターブ上の

思いっきり手を開いて
ギリ(笑)


だもんで
押すと他のキーも押しちゃう↓


これはもう無理、
を右手で押すしかないですね悲しい


今のところ、
は右手の親指で弾いています。

ただし、
ちょうど
右手はソ#の連打しているところなので

一時的にを弾くことで
ソ#の連打に
乱れがないようにする必要があります



ニヤリ


まだまだ仕事ラッシュから
抜け出せませんが
束の間のピアノの練習も
良い気分転換になります


パー