MWL噛みそうやけんモヲラに略してみた。爆

クリスマスプレゼントを母、ミットラに
あげたふんてぃの写真は撮り忘れチュー
お稽古が終わったら自分用のが届いていて
久しぶりに震えたハート


天使の羽シールに、水玉に

大切に梱包くださり

お嫁にだす愛を感じて感動泣き笑い愛


プレゼントしたらさ、布ナプキンをクリスマスプレゼントとしてくださって震えてきゃあ❤️

粋なヲンナに惚れました🤣



おTふんてぃ酔っ払い

どタイプすぎて震え履きしたら、生理降臨ハート

YOGAする時こんなんあったらいいなぁ

見つけられてSo Happy😍

人生初体験おTふんてぃ(きやぁ♡)


この後に素敵な方と出会えて

意図した通りにて

私の世界から消えてくれて有難う

私の世界に現れてくれて有難うなった。


股に貢ぐヲンナハート
2024勝負パンツ大集合
可愛いかぁ酔っ払い


ヲトコを喜ばせる下着より、

自分を健康に、

ご機嫌にさせる快適なる下着を選ぶヲンナ。

あぁ〜嬉しすぎる❤️有り難いね

素敵な商品を生んでくれた皆尊、有難う御座います✨



ふんてぃは24歳、甲状腺機能低下症になってから
鬱や便秘、肌荒れ、むくみがひどく
冷え解消のため、履き始めました。

締め付けは冷えの素。
冷えは万病の素。
不機嫌、ヒステリック、モテない方にもオススメグッ


陰なるエネルギーの核
子宮、御膣、骨盤、鼠蹊部、
お股界隈を解放するので
感情タンク、思い込み、トラウマ、被害者意識、
現状の開放にもなるので
覚醒や気づき、内観力やサイキック能力
様々な能力も開花します♡

お洋服を選ぶように

ウキウキしながら選ぶ瞬間がたまらん😍

誰に見せるわけでもなく、

自分の健康とご機嫌のために♡




私はネイルして爪が伸びているために
ヨニワンドにて耕す派へ移行しました♡

指で触れると膣の状態がよくわかるので
バロメーター
内側が外側の意味がわかる♡

セサミオイルおてあてはマスト♡

全身塗り塗り5分放置からの入浴、なで洗い、

入浴後に御膣おてあてしながら

骨盤底筋スクワット♡

簡単なのに最強効力!!


〇〇子天井だと

元氣、ご機嫌、感度いい、モテる♡



アンテナが立つ、私という軸がたつ感覚。

お顔を拝見するだけで、御膣が潤っているか、

お手入れできているか、使えているか否かがわかる。


ここが弱いと骨盤底筋力が弱いため
内臓脱、子宮脱、便秘、ヒステリー、不機嫌、
謎の体調不良、病いになる。
冷え固まっているから引き寄せない身体、
神が宿らない女体。
だから、
雑に扱われたり、ハラスメント、
問題、悩み、トラブル、不幸三昧。


自分で見てあげないんだもん。
触れてあげないんだもん。
自分にしてあげないから、そうされるだけ。


フェムケアYOGA


30代あるある子宮筋腫、故に
経血量増加、周期が長引く、貧血からも自由になる
YOGA、呼吸法もシェアキラキラ
肺で吸うがばり大事なんよ〜

今までの月の女神講座、美股おてあて講座は
ベースですが
私が長年やってきたYOGAでも
充分にフェムケアになる!!

なぜならば、YOGAで骨盤底筋が活性化されて
私は天然で月経血コントロールが20代から
できていて生理は3日で終わっていました。

子宮筋腫になったおかげで
自責という思考グセが一番のネックを実感。

そこから、実験で楽になったYOGAおてあてや
呼吸法、身体遊びもブラッシュUPシェアします。
今までもサラッとあげてきたけど🤣


扇のポーズ

は黄体期にやるとイライラせんですOK

月経期やるとぬくぽか、エネルギー全開にて

生理痛解消ハート


牛面のポーズwith鳩のポーズ

腰と鼠蹊部がキモチいい♡

生理痛予防、骨盤調整になってポカポカハート



黄体期、月経期、卵胞期、排卵期オススメ&
生理中にやったら楽になったアーサナも
自身が生理中の時にシェアできたらなと。



個人の月経サイクルにあてはめながら
する、しない、休む、アクションする
自分を知り、女体リズムを駆使して
楽に、しあわせ、勝手に美人、
ご機嫌体質になってね♡


今回テキストはなし、資料はUP予定。
理論ももちろんシェア乙女のトキメキ
実践して習慣にして女体さえ自由自在
健康、ご機嫌、美人、生み出し女体女神へ


年末の禊ぎおてあてハート

私めはお風呂とセット🛀


モヤモヤしたら骨盤周り大量御塩モミモミ

百会に盛り塩、ぼんのくぼモミモミで爽快✨

古い自分との縁切りに有効で御座います。




神回更新🆙


2024福袋大盤振る舞い