私の大好物♡

YOGAって師の元で

マンツーマンで

自分に合ったYOGAをするものだったのよ。


私もたくさんの会社や組織の元で

指導してきたけど

時間と経費がかかる

指導者の実力にばらつきがある

需要がない

理由から

当たり障りなく一斉的に低価格でやるのが

日本のYOGAが主流。


集団が育つには

個の力や意識が不可欠。

集合意識、支配されない

ミットラの興味関心、

望みに従って

指導者は魂が喜ぶ栄養素を

提供する。

それはモンテッソーリ教員としての体感と

日本の教育現場の課題でもある。


私たちには力がある。

望みや憧れ、夢がある。


魂の欲求や衝動で〜やりたい

が必ずある。

ごはんを食べさせてあげないと

魂や身体、細胞は逸脱する。


自分の望みに

真っ直ぐに向かうこと。

許可すること。

求めよ、さらば与えられん。


オトナは自分で自分を

再教育できる立場にある。



だから、自分を知り

正直になって

しあわせに

健康に笑って

美しく

豊かになっていい。


アナタの望みに私も全力投球。

アナタの今と、私の今を

掛け合わせて共同創造するのが

オーダーメイドYOGA。

世界で唯一無二である

アナタだけのYOGAを。



不調や身体に現れる症状にも

理由があるから

自分を知りながら

日頃から身体を大切に

扱っていただきたいのです。


アナタは尊き日本の至宝。

自分と身体と人生を

見つめなおす

贅沢で

魂が歓喜する時間

となりますように。


通常三万円の内容を

モヲラメンバーだけの特別ギブ

オーダーメイドYOGA

【内容】

事前メールヒアリング、

当日ヒアリング

ビフォーアフター写真

身体ほぐし、身体遊び、MOMED体操

呼吸法、オーダーメイドYOGAアーサナ

屍のポーズ

自分おてあて、癒し

調氣法

誘導瞑想

⭐︎癒しは頭、内臓、お股界隈(オフライン限定)


【特典】

✴︎メニュー内容メール送信

✴︎御本人様のYOGA画像写真

✴︎今日の復習プログラムワンポイントアドバイス画像

✴︎事前事後ダウンロードアーサナシェア

✴︎月星座太陽星座おてあてYOGA画像ワンポイントLesson

✴︎存在状態の望み祝詞&メッセージプレゼント

✴︎アフターフォローメールやりとり42日間


【意図】

✴︎汝自神を知れ 汝自神と繋がれ 汝自神で在れ 

✴︎心体魂霊と結ばれ、一致して今ここ全集中し潜在能力や魅力を開花させる

✴︎自分の呼吸、身体に注目し、自己受容しながら、

寄り添い、全身を愛で、ねぎらう

【時間】

2時間


【形式】

オフライン長与

オンラインzoom

どちらでも可能




メンバー限定 特別大盤振る舞い



お祝いクリスマス、お年玉、8周年記念特別福袋お祝い

12月31日締め切り





らぶゆばい

清島さやか