こんにちは~


先週は株の売買をしないで

月曜~金曜、過ぎました


今年の配当金、15万円を目指しているので

持ち株を増やさなければ

・・・全然足りません

買う買う詐欺にならないように泣き笑い

明日から頑張ります






よく見るテレビ番組です~ニコニコ


BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

録画して楽しみに見てますキラキラ



番組に応募した人の家を

お片付けするんですけど


各家族にいろんな歴史やストーリーがあって

片付けだけじゃないんです


長い間働いてきて

物に思い出がつまっているお父さん


老後のために危ないから捨ててと

娘達にお願いされても

なかなか思い切れないお母さん


小さなお子さんがいて忙しい中

頑張るママパパ


個性もいろいろで

がんばって捨てて~~~~~!!!


応援しちゃいますおねがい


他の人ん家でもきれいになると

自分までいい気分です


見た後は、必ず何か捨てたくなって

家の中を見回します


今回はこんだけ断捨離


う~ん 少ない泣き笑い

毎回、一気には捨てられなくて
少しずつヒヨコ

それでも 捨てるついでにその辺の

整理になって気持ちスッキリ


どのくらいの期間

ちょっとずつを続けてきたんだろう??笑い


その割には

家の中、まとまりません笑い泣き


まだまだ断捨離は続きます~~




株や投信のこと          よろしければ、こちらもぜひ読んでくださいね流れ星