皆さま、こんにちは
いよいよ、
春感、増し増しといった感じです
先日始まった、ユニットハウス、CONNECTIA57。
shortでまとめましたので是非、ご覧ください
って・・・
それからどんどん進んでいまして。
4月19日
床のスタイロが入り、
4月22日
断熱材が入って、
板金屋さんが屋根を施工中です
毎日の変化が著しいので、できるだけ朝、Factoryに向かいたいのですが、
いけない日もあると、次に行くと変化が
すでにサッシも入っており、もうユニットバスも入ります
そんな中、
こちらも平行して始まります。
そして、
蓼科の別荘は、いよいよ完成
そして、
大きな大きな仮囲いが・・・
こちら、いよいよ始動します
そして、そして、こちらは記事掲載
リフォーム産業新聞さんに、掲載していただきました
詳細は、
こんな感じです
こちらWEB版ですが、4月21日に掲載されています
と、まあまあ目まぐるしい日々でございます(笑)
そして本日は、朝、郵便局に行っていたのですが、欲しい印紙の在庫がなく、急遽別の郵便局へ走り、車がとめられず、待ってとめたので、戻ったのが9時半過ぎで。
もどったところにちょうど、お客様がご来場
実は5年前にお問い合わせをいただいたお客様で、その後もずっと検討されており、
よし行こう!となって急遽、昨日、群馬県からいらっしゃり、今日、ご来場されたという方でした
トレーラーハウスって、実はこういうところがあって。
時が経って、再びご来場される方は多いのですが、そういうとき、BMCのことが頭に浮かぶって、
ホントに嬉しいことだなぁと思います
2020年だったので、飲食関係のその方もコロナの世の中になり、一度、考えることを止めしてしまい。
というか考えていたんですが、やめざるを得ない、という状況。
今、やっと、お客様の動きを感じるようで、今、新しいことを考えたい、ということでした
全体構想含め、ご検討ということのようですが、何か、カタチなるといいなぁと思っています
ひとつのもの造ることって、本当に大変な作業で。
石川県の案件で、多くのご要望をいただいおり、現在、製作中のユニットハウスに加え、実は、別の店舗プランなども平行作業で作図、検討を重ねています。
社長とスタッフで、納まりについて、延々と同じ箇所について議論しています。
これがもはや、普通かどうかは分からないのですが、正直私は、毎回、『すごいな』と思いながら横目で見ています
私は横で見ていて、その様子になんだかとても熱意を感じます。
普通でみれば、大きな建物のほんの一部分の箇所。
でもそこを、ずっとずっと検討しています。2人で。最適な方法を見つけるべく。
何かをやりとげるには、時間も労力もかかります。
でもそれがあって、いえ、それがあるからこそ、できるものがある。
『いいものを造りたい』ほんとに、その気持ちだけだよなぁと、思うのです。
どれもこれも、今、ほんとに最高潮に多忙(笑)
でも、どれもこれも、きっとその先には、『いいものができる』と、信じています。ただそれだけ
それでは、また