2024.5.5こどもの日のGallery!改めて、広がるトレーラーハウス、EXを推しています! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

2024年5月5日、こどもの日ですねお祝いこどもの日らしい、子供には最高の晴天ですカブト

皆様、今日はいかがお過ごしですか??私ですか??私には、こんな日に課せられた任務が・・・(笑)

2度にわたって刈り、今日は3度目にて仕上げです。

ついに、バッテリーを手にした私は、アイテムを手に入れた気分です(笑)(チャッチャラーキラキラ

これがなくっちゃ、始まらない(笑)

ということで。

これからしばらく、真夏までは、我がショールーム、Galleryは、BBQには最高の気候です。(といっても、既に夏のように暑いですが。。でも湿気はない!)

いつご利用いただいてもいいように、

最高の出来で、仕上げさせていただきました!!!!筋肉

 

誰に課せられた任務でもないのですが、この仕上げきったときの達成感といったら・・・ニヤリ

ショールームを見渡しながら周囲もぐるりと刈りこんでいたのですが、ふと、シンボルツリーのヤマボウシをみると、花芽がつき始めていました照れ

 

河津桜、山桜、タンポポ、シロツメグサ、(雑草)と、順番を重ねて、ヤマボウシの季節がきたなぁと感じます二重丸

なんだか今年は多いような!?たくさん咲きますように気づき

窓を解放していても気持ちのいい季節です。ここから見る山々の景色が本当に綺麗なのです。

掃除の途中で、思わずしばし、座って眺めてしまいます照れ

(ここ、カフェにしたら流行るよなぁ・・・何席いけるかなぁ。1.2.3・・・と勝手に妄想(笑))

天気がよすぎて、nokoyaの窓、どうなってる??と不思議な感じになっていますが、

nokoyaの窓に、対面にあるEXがしっかり反射して映っています。

こちらがEX。

広がるトレーラーハウスですニヤリ上差し

 

 

これからの季節のグランピング施設なんかにあったら、最高なんじゃないか。。。

と思っています!!!!

トイレも、あるし上差し

シャワールームもあり上差し

ミニキッチンもあるし下差し

ベッドは、引き出せば2段になるものを選べば、2人宿泊は余裕ですOK二重丸

現地で引き出し広げるので、狭いスペースへの運搬も比較的簡単です!!

 

宿泊施設のみならず、ひとり暮らし、1人用オフィス、別棟、などなど、様々な用途でご利用いただけると思います照れ気づき

私がいうとちょっとアレなんですが・・・・後悔のないよう、言わせてくださいお願い

すっっごくいいトレーラーハウスです!!!!!!

 

 

是非、改めてご覧くださいルンルン

 

ああ・・・

グランピングかぁ。

 

山行きたいなぁ。(虫ニガテなのに)

川魚釣りしたいなぁ。(餌つけられないのに)

I様、薪ストーブ持ってキャンプ行ってたなぁ。(寝袋と枕、大事ですね)

 

なんだか、ちょっと自然を求めてしまう、

そんな季節の到来です!!よね!?

 

それでは、またバイバイ