【蓼科高原別荘地】YouTube 外見編と屋外バスルーム編!#Shortsをアップしています! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

なんだか最近、朝晩が冷え込むように感じませんか??寒暖差を感じるからなのでしょうか。

しかし今日は、日中も曇天で。午後か夕方には雨が降りそうですね。来週も少し雨の日がありそうですが、中学はなんともう来週は卒業式おねがいキラキラ

まだ昨年、入学したばかりではありますが、3年ってすぐですよね。数年後には高校受験しつつ卒業式を迎える訳で。落ち着く暇なく、高校入学の手続きをするわけですよね!?ああ想像できない。。

 

さて!

昨日は打合せでスタッフがパンフレットをいただいてきましたルンルン

そう、abodeが出張に行っている、

ボウケンノモリOKAZAKIですキラキラ

まだ少し寒い日が続きますが、こんな天気もあと少し。間もなくポカポカ陽気になり春休みがやってきますチューグッ

パンフレットを見ると、それはそれはお子様が喜びそうなアクティビティばかり!!

コースも色々あるようです。

トランポリンってなぜ、子供って、あんなに好きなんでしょう(笑)無限に飛んでますよねニヤリ

(いや、私も好きだったな・・・。子供なりの非日常感なのだろうか????

 

詳しくは是非、HPをご覧ください。

 

 

さて!

日常の業務もしつつ、蓼科高原別荘地のSNSをまとめています。

Instagram(bmc_staffのInstagramです)そして、YouTube

 

動画も写真も現地で、縦と横バージョンの2種類を撮影し、縦はShorts用に編集。

動画はまずは、Shortsで部分ごとの短編でまとめていますスマホ

 

どれも1分くらいなので、是非、お気軽にご覧くださいチューお願い

そして、YouTube#Shortsに少し手を加えて、Instagramのリール動画にもあがっています。

 

(最近、インタグラムに動画をアップする際に、トップ画面??に綺麗に画像をいれる小技をマスターしましたグッグッキラキラPC作成のInstagramなので、通常のリール動画のようにはアップできず、かといって投稿に入れると画像がうまく表示されず困難を極めていました。。。真顔ネットの世界様様です。調べれば割となんでもできる。スバラシイ気づき

 

Instagramのリールでは、標高1700mシリーズでアップしていきます気づき。まだまだ増えますのでお楽しみにチューグッ

(※実際には細かくいうと、1750mですウインク

 

まずは、外観編。

 

そして、屋外バスルーム編。

 

こうやってみると、ほんと、1分足らずの動画なんですけどねニヤリ

動画の切り替えやどんな書体でどんな文字をいれるか、入れるタイミングや音楽など。

少し慣れてきたものの、まだまだですアセアセアセアセ

 

先日、お客様のInstagramを拝見する機会があったのですが、

先日、納品させていただいた、屋外の家具とダイニングチェア、そしてお客様オーダーのダイニングテーブルが置かれていて。

(加えて、素晴らしく素敵な編集ルンルン)もう、それはそれは素敵な【Life style】でしたキラキラ

 

 

それではまたバイバイ