2024の初詣に地元の伊賀八幡宮行ってきました!改めまして今年もBMCを宜しくお願いします! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

昨日は、終日天気がよくて暖かい予報だったのですが、なぜか終日、曇天で寒々しい日でしたね。ここ最近、朝は暗いし、寒いしで、なかなか朝、スイッチが入らないですよねアセアセ(あ、ちなみに我が家は起きたときから暖かいですよっウインク

子供たちは学校が始まり、昨日から給食が始まり、なんとなく、通常モードが始まったかなという感じです。

この普通の日常を大切にしたいと思います。

 

さて!

仕事始めの9日は、スタッフ全員がそれぞれ動いており。1月10日に、初詣に行ってきました照れチョキ

今年は、BMCの作業を手伝っていただいている方も一緒に行ってきました気づき

それでは今年の写真(※1年に1度~2度の、貴重な顔出し写真です(笑))行ってみましょうスマホ(笑)

今年も、地元の伊賀八幡宮に行ってきましたOKキラキラ

(30代~60代が勢ぞろいですニヤリ

地元とはいえ、意外と普段は足を運ばないので、この時期にくると、

ああ、1年が終わって、新しい1年が始まるんだなぁと実感します。

新しい熊手を新調チョキ

10日も曇天で、なかなか冷え込んでいました。寒さ的にはやっと、1月らしい気候です。

ショールームの朝も、目に見えて、白さを感じる季節になってきました。

nokoyaも朝、外側が凍っていますアセアセアセアセ

 

そして昨日は、鏡開き。

鏡餅をあけて、みんなでお汁粉をいただきまして。

『完』という感じです照れ気づき

 

ゆるやかに始まったようにうつっていますが、実際は、相変わらず毎日気が付くと日が暮れています(笑)

1日の作業中に、デスク上で3つくらいの業務がみんな、同時進行していて。

 

考えたり、

注文したり、

調べたり、

まとめたり、

 

しながら、ひとつのことが終わるまで、デスク上の書類やカタログが片付けられないので、

終始ちらかっています(笑)デスクが足りなくて、引き出しを引き出してデスク替わり。

正面のファイル棚の、そのファイルの上に、書類がのっています(笑)大渋滞ニヤリニヤリ

 

社長とも話していたのですが、

でも、こういう状況って、ありがたいことですよねウインク

ずっと、お仕事があるって、いや、終始、お仕事があるって、ありがたいキラキラキラキラ

今年も、みんなで力を合わせて、

 

昨年も書いたように、

重たい荷物はみんなで分け合い、

でも、さらに、重たい荷物をもてるように、

 

各自、筋トレは必要だと感じています(笑)!!!!!!

また来年も、みんなでこの場所で写真をとって、

伊賀八幡宮で御礼とお願いをちゃんとできるよう、今年も精一杯、頑張りたいと思いますルンルン

 

改めて。

今年も、ビーエムシーを宜しくお願い致しますお願い

それではまたバイバイ