ついに情報解禁!実は東京に、TVの収録に行ってきました!放送は2024年1月14日! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

しとしと雨ですねニヤリ色々行事ごとが片付いて。あとは雨でもなんでもOKです!!という気はしますが、まだ、大掃除もあるしなー。雨が降ると草も刈れないし、窓ふきもできないし、窓ふきしたあとの雨もなんだか切ない(笑)

ちょっと予定もずれてしまうので、年内できれば晴れ多めでお願いします、という勝手な願望おねがいお願い

 

さて!

やっと、情報解禁ですウインクチョキ

先日、

この上なく、美しい富士山を見た日。

実は、東京へTVの収録へ行っていました拍手

 

と書くと、ちょっと大げさなのですが(笑)

愛知県の皆さんがぱっとTVをつけたときに見ることができる番組ではありません(笑)

TOKYO MX

という局の、第2、第4日曜日の25:35~放送『ええじゃないか!!』という番組ですOK気づき

 

ですので、愛知県では見られない放送なのですが、

後々、動画を提供してくださるので、YouTubeにアップする予定でいます!!!!

 

ですので、

愛知県の皆さんは、放送される日までお待ちをーーーーーーチューキラキラ

としか言えないのですが、もしかすると、こちらのブログをご覧になった方が、

『TOKYO MX、私、見られますウインクグッキラキラ

という方もいらっしゃるかもしれないので。(淡い期待ニヤリ

 

盛大に、告知させていただきます爆  笑OKルンルン

 

放送日は、

2024年1月14日ですニヤリ

実は、うごくいえのHPをご覧になられた、全力エージェンシー様より、お問合せをいただきキラキラ

プレスリリースをご覧になられてお声かけいただきました。

つまり、

 

EXをとりあげたい、というお話をいただいたので、是非拍手ということでお願いすることに爆  笑グッ

ということで、スタジオ収録へ行ってきましたチョキ

↑広がるトレーラーハウス、EX

 

収録時は、写真の撮影ができなかったので、参考資料を作成しました(笑)

収録はこんな感じで行われ。

中央に、BMCの青山健哉君が!!!!!!

(※こちらはあくまで合成画面です)

 

隣に、

アンタッチャブルの柴田さん、矢口真里さんがいて、トークをしながら、

EXのお話をさせていただきました爆  笑拍手

事前に資料をご提出しており、台本ができていて、

青山君の目の前にある画面に映し出される台本や、上のような画像を見ながら話をすすめるのですが・・・・

 

それでも緊張しますよねアセアセアセアセアセアセ

というか見ている私が緊張しました(笑)

 

が、本番に強い彼は、私が見ている限り、とても冷静で、ちゃんとできていて一安心。

(子の発表会を見守る親の気分でした。ちゃんとしゃべれるかなー、間違えないかなー、みたいな(笑))

実際は、ほんの数分にまとまってしまうのですが、

それでも、きっと、目に触れる人の範囲は広がるように思います。

いや、広がって欲しい。そんな想いを込めての収録でしたニヤリ

最後に、出演者の皆様に、『広がるトレーラーハウス、nokoya EX、ええじゃないか!!』と言っていただき終わります。

是非、見ていただいた方から『ええじゃないか!』といっていただけたら嬉しいなと思いますウインク二重丸

 

放送1か月前から情報解禁OK、告知OKとのことでしたので本日のお知らせとなりましたおねがい

YouTubeにアップの際は、また改めてお知らせいたします。

お楽しみにキラキラキラキラ

 

それではまたバイバイ