10月6日(金)毎日新聞にフルカラーでEXの広告が!ついに蓼科では家の中からの景色を感じて! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

すっかり秋めいて。というより・・・・急だなっキョロキョロという感じですね。週末は雨も降って、ポカポカさわやかできもちのいい秋は一体どこへ!?お弁当もって公園へ、の季節を少しだけいただきたいのですが口笛

 

さて!

10月6日(金)、私はお休みをいただいていたのですが、この日の毎日新聞朝刊に、どどんっと1ページ、「EX」のご紹介が掲載されています!!!!!!

この付近ですと、中日新聞購読の人が多いのでしょうか??目にした方、いらっしゃいますか??

毎日新聞ですよーーーーーーウインク上差し

1ページ、フルカラーとは、

なかなか稀なのでキラキラキラキラ

 

新聞に載るフルカラーなので、デザインもこちらですべてやらせていただきましたニヤリOKキラキラ

(こういうことはどうしても自社でやりたい・・・筋肉

多少、アレンジを加えて原稿案を新聞社さんに出していただいたのですが、結果的に、すべて、こちらのデザイン案でお願いしますお願いとお願いしまして。

掲載させていただきました爆  笑OK

 

そしてさらに、押しの一手(?)で、

プレスリリースも出しています。

BMCうごくいえファンの方はすでにご存じの製品かと思いますが、とにかく現在、イチオシ製品なので、改めて推していますニヤリ(というか、ほんっとにいい製品なので、ずっと推しています(笑))

まずは、こちらの製品を目にしていただくしかないわけで、あの手、この手でできる限り宣伝していますが、拡散するって、改めて難しいことだなーと思いますアセアセアセアセ

なんとか少しでも多くの皆様の目にとまりますようにお願い

EX専用サイトはこちらから

YouTubeはこちらから下差し

是非、ご来場をお待ちしておりますルンルン

 

そして!

て蓼科の現場は、(社長のInstagramより)、

絶景が広がっていますグッ

これ、家の中からの景色。

窓の外を見たら、この景色が広がるんです照れ

よくある言葉かもしれませんが、本っっ当に、絵みたいな景色です爆  笑

下から見上げると、外壁の下地段階ですが、もう家全体の形を感じます。

上からみた屋根面すらも、絵になりますウインク上差し二重丸

 

10月に入ったかと思うと、もう10日もすぎていて。

この季節の気候や気温は本当にめまぐるしく変わるので、11月も、本当に寒いと感じる季節もすぐそこのように感じます。

 

今日は、とても久しぶりに、スタッフが揃って事務所にいるので、私的にはとても新鮮ですウインク

(誰もいない日がここ最近多かったのでニヤリ

 

とはいえ、いろいろと作業があるから事務所にいるわけで。

各スタッフ、現場にいなくて机に向かっていようが、

終始、段取りに、手配に、プランに、作図に忙しい。

ゆっくり、どこかでみんなで食事でも、と思っていますが、なかなか時間をとるのも難しいですねニヤリ

落ち着いたら(落ち着くのか!?)行きたいとおもいますウインクスタッフとの会話、大事キラキラ

Gallery、17時半で、↑こちらは少し明るく映っていますが、

↓山の方はこんな景色。

日が暮れるのも早くなりましたね。

 

と。

なんだか、しんみり?していますが、

明日は、ミクスがEXの取材にきてくださいますよ!!!!!!

また取材の様子も、放送日も、お知らせできたらと思いますOK

 

それではまたバイバイ