雨降り予報がまさかの雨降らず!ホンダカーズ愛知県央大樹寺店様、本日プレオープンです! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

昨日は夕方から真っ暗になり非常に激しい雨が傘ガーンちょうど子供が帰ってくる時間と習い事に行く時間帯だったので大大丈夫かなーと思いつつ、現場では強風と大雨で色々とあり、一瞬にして変わる天気に皆すっかりやられてしまいましたアセアセ

 

そして今日は、予報では大雨&雷も出ていて子供には大きな傘を持たせたのですが、まさかの午前中は、いい天気とはいいませんが、・・・・雨が降っていない!!!!そして、イコール、なかなかの蒸し暑さでした笑い泣き

 

そんな天気を覆した今日は、ホンダカーズ愛知県央大樹寺店さんのプレオープンキラキラキラキラ(管理客様のみご来場いただけます)

今日は、撮影もしたかったので、朝から大樹寺店さんへ、GOランニングランニングダッシュ

空は曇っていますが、雨はなく。

お店の前に車が並んでいて、

写真では見えませんが、道路を車で走っていると、2階の展示車も見えます。

ごめんない。普通に感想いいですか????

 

めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーー!!!!キラキラキラキラ

外にはたくさんのお花が並び。

(弊社関係業者さんにもご協力いただきました。ありがとうございました)

ずらりと並んで。

もちろん、弊社からもルンルン

何より、お花のチョイスが本当に素敵なんです。

花徳さん、いつもありがとうございます照れお願い

 

車が入ってから初だったので内部を撮影カメラキラキラ

まずここ。

ドリンクコーナーが完成。

フリードリンクです。

いいですよね。このスタイル。自動販売機型のフリードリンクでは、ちょっと味気ないし、自動販売機の存在感が。。。

これならスッキリとしていてコンパクトで良きキラキラ

車が入り、パンフレットラックにもカタログが入り、ぐっと店舗らしくなりました。

そして、内装と車の相性がいいっグッキラキラ

キッズスペースも広々としていて目も届き、いい場所です。

階段をのぼると、

なんだ!?!?!?この高級感あふれる特別スペースは!?!?

と、きっとご来場されて階段をのぼられたかたは思うのではないかと思いますウインク二重丸

この外に向いている車が、外の道路を走っていると見えるんです。

これがまたすっっっごくいいウインク

 

ピットは、

今日はイベント仕様ですが、

こんな感じになっています。

本当にとっても素敵な店舗です。

 

で本日。

管理のお客さんだけなのですが・・・・

ものすごい賑わいでしてウインク

店舗が広いので伝わりにくいのですが、これはほんの一部。

駐車場は10時10分には満車になっていましたアセアセ

フリードリンクも皆さん、わいわい利用してくださっており。

キッチンカーもきているので、外でもにぎわっています。

 

9時から撮影にいったのですが、9時45分にはお客様が来始めて、いつの間にか私も駐車場誘導係で11時過ぎにようやく事務所に戻り、社長も12時頃戻られましたが、いやー、すごかったアセアセアセアセ怒涛の午前中でしたびっくり

 

大樹寺店さんは顧客が一番多いらしく、お客様もきっと楽しみにされていたのかなーと思います。

また、移転先が近いので、皆さん、いつもの店舗にいくような感覚でいらっしゃってくださるのかもしれません照れ

そして、これもお楽しみのひとつだったかもしれませんねニヤリチョキ

 

今回の店舗は、ダイワハウスさんが造ってくださいました。

弊社設計施工の店舗ではないですが、社長がプランし、プロデュースという形で、内装を決めたり、現場を見たりすべてに携わっています。

製作家具や、窓周り、設置する家具などは弊社でやらせていただき、ビーエムシーとしても、いつもと変わらないくらい、思い入れの深い店舗になりましたニコニコ

 

六名店

岡崎東店

大樹寺店

 

と次々と新しい店舗ができ、大きな店舗が出来ていく様子をずっとみてきました照れ

家ができるのとはまた違う大変さがありますが、とてもたくさんの人の目に触れる建物を造っている、という喜びもあります。

これは家造りでは味わえないもの。

 

何度もできる経験ではないのに、何度も経験させていただいていることは、本当に幸せなことだなと思いますニコニコ

 

大樹寺店様、移転オープン、改めておめでとうございます花火

そして関わって下さった業者様、ありがとうございました!!

そして社長、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

それではまたバイバイ