2023年初詣に行ってきました!BMCを支えてくれる人、一緒に造って下さる人たちがいること! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

今日は11℃くらいになる予報ではありましたが、朝の気温はマイナス1℃。

まだまだ朝は冷え込みを感じますね。しかし、1月に入ると、もう次は春かぁと、なんだか次の季節もすぐそばまできているように思いますウインク

 

さて!

昨日は、タイミングを逃してしまった初詣に行ってきました照れOK

やはりここは地元の伊賀八幡へ。

それではいきましょうカメラキラキラ2023のスタッフ集合写真ですウインクグッ

朝一すぎて太陽がまぶしく、まだスタッフも表情が硬く、

(そして、あれ、みんな、ちょっと・・・年を重ねましたか??ってゆうね(笑))

 

まあまあ照れこれはこれでバイバイ

なにはともあれ、撮影できたのでよしとしましょう口笛

(※スタッフよ、今は、いいアプリもあるよ。そしていいカメラもあるよ。お願いだよ(笑)最新技術でなんとかして(笑))

めでたい感じの熊手も購入して。

今年は、少しかわいらしい感じになりましたOKルンルン

スタッフの写真映りより、願うは、商売繁盛ですキラキラキラキラ

 

そして。

 

今年はなんと、

社長 60歳(あれ、年齢非公開だったらどうしよう??

若手スタッフ 31歳(あれ??いつの間に30代??

私 42歳 (女性とはいえ、なんとなく厄年感がするのはなぜ??

 

という歳を迎えますびっくりびっくり

ほんとに、いろんな意味で、驚きの年齢になってきました。

 

私が入社したころ、上司という上司は、30代から40代でした。

そこに、いる自分。

とても不思議な感じがします照れ

 

↑と、昨日は、ここまで書いて、病院に行く予定があり、ダッシュで帰宅。

病院大事。健康大事筋肉

 

そして。

今日のGallery。

今年は、雪がふる感じがなんだかあまりせず、どちらかというと暖かいですよね。

今年も、2023のショールームをしっかりとりためていきたいと思いますカメラキラキラ

 

今日のお昼は、

いつもお世話になっている方と食事に行ってきました爆  笑

 

陰ながら(表かも!?)いつも支えていただいていて、本当に感謝しています照れ

同年代の友達とはまた違って、

こういう方がいると、違う角度から物事を見ることができたり、発見があったり、学びがあったり。

 

そういう人に支えていただいて、

おなかいっぱいになって、

 

ああ、色々あったけど、

生きてるなぁと実感します二重丸

人生の先輩って、ありがたい存在です照れ

 

そして!

午後からは業者さんが見えて。

我が家にエアコンを設置してくださった業者さんですウインク

お年賀に、

お茶を2ケースもいただきましたキラキラ

ありがとうございました照れ二重丸

 

各種の現場をやられている業者さんですが、BMCの仕事が7割くらいをしめており、

空調屋さんなので、後半、私も、現場に向かうとよくお会いします。

 

『いろんな会社があってさ。バタバタと工事して、出来て、終わって、はい、引き渡し。みたいなとこたくさんあるんだけど。この会社(BMC)はそうあって欲しくないなって思うよね。』

 

とおっしゃっていました。

現場はどうしてもスケジュール上、後半バタバタとすることがあり、

業者さんにご無理をお願いすることも多いのですがアセアセ

(きっと、空調屋さんもそのうちのひとつ)

 

おそらく。

BMCのスタッフではないとしても、

造っている人の、一人として。

 

同じ様に、BMCが造るものを大事にしてくださっているんだなぁと、

嬉しくなりましたキラキラ

その会社のスタッフでなくても、

『その会社が造るもの』

に視点を置いてくださる業者さんって、あんまりいないのではないかな、と思います。

 

が。

BMCの周りにはこういう業者さん、職人さんが実はとてもたくさんいて爆  笑

こういう人に囲まれながら仕事ができるBMCはきっと幸せ者だと思います二重丸

 

それではまたバイバイ