2023がスタートして新しいトレーラーハウスの製作が進んで!前向きなチャレンジが原動力になる! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

木曜日は子供たちの習い事があり、急いで帰宅し送っていったのですが、心なしか、少し日が長くなってきたような気がしました。

ですが、しばらく天気は下り坂のようですね傘

 

さて!

今年も大工さん、宜しくおねがいします照れお願い

そして、

新年早々、すっきり片付いたfactoryでは、新しいトレーラーハウスを製作中ですOK

年明け早々には、上棟し、

着々と、

進んでいます筋肉

今回は事務所タイプで内部はシンプルな造りですが、シンプルであるがゆえに、BMCの提案も盛り込んで、Zoomで打合せをさせていただきました。

 

どのようなトレーラーハウスになるかというと・・・

 

↓外観

↓内観

↓トイレ

お客様のご要望をお聞きし、ご要望叶えるのももちろんなのですが、こちらはお客様のお金で造らせていただく、という立場な訳で。

そして、トレーラーハウスをいくつも造っている、いわばプロなのです二重丸

 

だから、私たちも、造りたい、と思うものを造りたい。

ですので、ご提案もたくさんさせていただきますグッキラキラ

 

今回も、契約後に改めてスタッフがミーティングを重ね、お客様のご要望をお聞きした上で、

そのようなご要望があるならば、このような造りはどうか。

 

と、プラスアルファのご提案をさせていただきました照れOK

結果。

こちらでOKをいただき、あとはどんどん造っていくのみです筋肉

トレーラーハウスを造りたいが、

どんなふうにしたらいいかわからない????

 

という方も、是非、お気軽にご相談くださいねウインク

 

そして今日は、なんだか非常に色々あり、

(内容が色々すぎてアセアセ

ガーンこうなったり、びっくりこうなったり、びっくりびっくり!!

こうなったり、感情が忙しいです(笑)

 

今日は、運搬スケジュールと料金を仮で調べる作業をしていたのですが、

Googleで調べたいことのために、検索をかけると指し示す距離感にまた、

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!

こうなります(笑)

 

トレーラーハウス事業をしていなければ経験できないことがたくさんあります。

新築住宅をやっているときに検索する事項と、

かなり種類が違い、不安や悩むことも多いのですが、

 

また新しいことにチャレンジするという前向きな姿勢は、

この仕事をする上でとても原動力になるように思います爆  笑

 

今年も、

鏡開きをしました鏡餅

毎年の流れなのですが、

 

新しいことにチャレンジしつつ、

変わらないところは変わらない。

 

こういうこと、大事ですね。

 

それではまたバイバイ