ひるがの高原にトレーラーハウスを納車しました!同じ場所、本日は・・・雪でした! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

細々と大掃除を始めて1週間ほど経ちまして。

今日で、ショールーム、事務所、キッチンカーFIKA、小屋nokoyaが完了チョキ

事務所のカタログも入れ替えて、エアコンも空気清浄機も換気扇も掃除して、あとはキャンピングトレーラーMobile abodeでここ、箱柳町のGalleryは完了OKキラキラ明日は、本社に取り掛かります筋肉

今年は分散して一日数窓と決め、早めに大掃除取り掛かったおかげで、若干、心にゆとりが(笑)毎年、最後の最後に大掃除をするのですが、なかなかやりきれないのでアセアセ今年は洗車ということで、トレーラーハウス、キッチンカーの外壁も洗浄しました!!

なんとなく、外壁も明るくなった感を感じますチョキキラキラ

 

あとはお正月飾りを購入しなくてはランニングダッシュ

 

さて!

今日は、納車させていただきましたトレーラーハウスの様子をご紹介いたします。

いやもう、この日はなんというか。。

 

もちろん、運搬スタッフの方が気が気ではないと思うのですが、岡崎にいる私ももう落ち着かなくてアセアセ

運搬時間まで、時計をみては気になって、私は行かないのに、緊張しすぎで子供たちに、

『なんか、あった????顔が・・』と心配されました笑い泣き

 

出発しましたの連絡をもらっても、ここからがまた気になって気になってタラー

とりあえず、深夜1時頃、到着の報告をもらい第一段階の安堵しましたが、到着報告は、その近辺までいったという到着。

 

そこから連絡が途絶え(スタッフは運搬設置中)気になって気になって仕方がなかったのですが心配すぎて、出勤してきてから『無』で事務所をひたすら掃除する(笑)

写真が届いたときは、

 

ほんっっっとに良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いました照れ

運搬まで、毎日、天気とにらめっこ。

 

ちょうど、ぐっと気温が下がる予報が近づき、毎日が気が気じゃなかったのですがアセアセ

なんといっても岐阜県、ひるがの高原。

こちらとはだいぶ気温差もあるわけで。

運搬翌日の快晴の空を見たときは、

あー、天はまだまだBMCの味方なんだ!!!!

と思いましたOK

ここには書ききれないドラマのような出来事がたくさんあり。

やはり、毎回書きますが、何度やっても同じ運搬、納車はなく。

 

こんなにも心配した運搬は初めてだったかもしれませんアセアセ

(BMCトレーラーハウス第一号の時も心配をしましたが、トータルすると今回の方が心配強めだったかと・・・)

 

でも、結果、心配しても、私は何もできず、ただ、待って祈るのみ。

毎回毎回、この時間が、何もできなくて本当に申し訳ない気持ちになるのですが、

 

スタッフと運転手が帰ってきた姿をみると、

本当に良かった、本当にありがとうございます!!!!

と、見えない尻尾をぶんぶんにふって、出迎えているつもりです(笑)

(きっと、見た目はクールぶっているので、誰にも尻尾は見えていないと思うのですが(笑))

 

そして、

今日は、用事があって再びスタッフは、ひるがの高原へ。

今日の写真。

 

いやもうこれ、

雪、積もってるし・・・タラータラー

綺麗ですキラキラ

綺麗ですが・・・・

 

この日じゃなくて本当に良かったとしか言えない(笑)

ラグが敷いてあり、ここから2面に見える景色は、最高だろうなぁと思います照れOK

 

階段下に、絶妙にマッチした棚もあり。

一番左上には、BMCのトートバックを飾って(?)ありましたウインク二重丸

 

今回の案件を機に、学ぶことがたくさんあったように思います。

すべて、次に生かさなくてはいけない。

 

このような経験を踏ませていただいたからこそ、

BMCのトレーラーハウスはまたひとつ、新しいステップを踏めるように思います。

 

そして今回も、

このトレーラーハウスを造るにあたってご尽力いただいた業者様、職人さん。

たくさん、ご迷惑をお掛けしたこともあったと思います。

ご無理も申し上げたと思います。

 

BMCが今、ご報告できること。

お客様に、本当に喜んでいただきました。

すべては、皆様のおかげです照れ

BMCのために、力を尽くしてくださる方々がいなければ、

決して、このトレーラーハウスは完成しないのです。

 

今回も、心より、皆様に感謝をこめて。

そして、ご縁あって、BMCにトレーラーハウスをご依頼いただきました施主様にも感謝を込めて。

 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

それではまたバイバイ