OPEN HOUSEの写真をYouTubeにてアップしています!夏も終わりに近づいて! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

若干、曇り模様ですが、それでもなんだかまだ暑い日が続きますね。でもピークを考えると、涼しいのかも・・・と思います。

本日、現在、15時の時点で、我が家はエアコンがついておりません爆  笑OK

もちろん、それで涼しいわけではないのですが、なくても過ごせるくらいの気候ですチョキ

 

そして、ここ数日は、寝た数時間後にタイマーでエアコンも切り、締め切ったまま寝て、朝を迎えています。

あけるより涼しく、そして、気密がいいので、何より静かで、セミの鳴き声にも起こされません爆  笑グッキラキラ

 

さて!!

本日は、OPENHOUSEのYouTubeをアップしました。

内観の写真をスライドショーでまとめたものです。

あえて、あまり、詳しく文字を入れておらず、

写真のみを淡々と載せています。

 

まずは、

この感じが、

なんかいい。

 

ちょっと見てみたい。

 

つまり、どうなっているの!?

 

と感じていただけたら、と思っています。

完全ご予約制のOPENHOUSEですが、まだ、お時間の枠に空きがございます。

BMC OPEN HOUSEのご案内 (peraichi.com)

 

なんとなく。

予約制のOPENHOUSEなんかにいったら、

 

羽交い絞めにされて・・・ガーン

毎日電話が鳴って・・・ガーン

家に押しかけられて・・・ガーン

買わないといった日には・・・ガーンガーン

 

と思っていらっしゃる方も多いかと(笑)

 

私も確かに、小さな工務店の見学会に予約を入れるのは、ちょっと、

構えるかもしれません(笑)

でも、、

こんな感じの(どんな感じ??)のスタッフですので、是非、お気軽にご予約下さい。

(あ・・・写真と実物が違う・・・とかは受け付けませんのでご了承ください(笑))

 

ちなみに。

見学会にいらっしゃっても、

羽交い絞めも、電話も、押しかけもありませんのでご安心くださいウインク

木曜日のギャラリー。

いい天気です。

こんな感じで、空が高い季節も、もう少しで終わりでしょうか。

終わるとなると、ちょっと残念のような・・・。

 

我が家は、明日は出校日です。

ここから部活も始まり、練習試合があったりで、もう、長女の夏休みは終わったに近いですアセアセ

 

今年も相変わらず、近場で、

山に、川にで、過ごしました。

何か記憶に残る、2022の夏だったら、それでいいなと思います。

 

山に、川に、近くで色々過ごしたよ、とアメリカの友達に連絡をしたら、

今、イエローストーンにいるよ!!

と。いやもう、規模が違うんですけど、なんて幻想的なキラキラ

よく見ると、人がいるのがわかります。

 

ファウンテンペイントポット

というところで、真っ青に透き通ったアルカリ性温泉。(なんと90度!!

 

世界には、まだまだ知らないところがあり、素敵な場所が、山ほどありますねウインクチョキ

皆様にとって、それぞれの夏を過ごしたことでしょうウインクグッ

 

そんな夏の締めに!?

是非、OPEN HOUSEにお越しくださいね(笑)

 

それではまたバイバイ