負のスパイラルにハマる日!自分にできることを模索中! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

週末はいかがお過ごしでしたか??台風も大事にならず、さらに日曜日は快晴で本当に良かったです!!

私は図書館にいっていくつか本を借りてみました。ピンポイントで目指す資料がなかったのですが、色々みることで参考になるかなぁと。

なんだかわざとらしく並べているようにも見えますが(笑)

 

社会人になってからずっとこの仕事をしていますが、新しい案件は何気に私は初めてのマンションのリノベーションでして。

会社としてはやっていたのですが、私自身が携わったことがありませんでした。

 

何もないけど、何かある、という所からスタートするリノベーション。

どうやってスタートしたらよいのか、まだふわふわと分からずにいます。

 

でもきっと、何かテーマ性を持った方がいいのだろうなぁと思っています照れ

 

そして!

今日も現場からスタート!!

今日は、カーテンの採寸があったのでブラインド屋さんと現場へ。

 

ブラインドの件も、家具の件も社長に相談したいことがあったのですが。

なんだかうまく聞けなかった自分に自分でモヤモヤしました・・・アセアセ

 

こうがいいと思いますがどうでしょうか。

と聞くべきなのに、

ふわっとした言い方になり、はっきり言えず。。

 

正直、色々と考えすぎてはっきり決断できない自分がいます。

 

自分の意見

社長の考え

施主の意向

 

などが交錯していまい。

『で、どう思うんだ』

と聞かれ、はっと、『自分の意見が大事なんだ』と思うわけで。

 

意見は尊重されているのにはっきりしていない自分。

ダメですね。しっかりしなくては。

 

他にも今日は、色々うまくいかなくてちょっと負のスパイラルでしたアセアセ

 

頼んだものはこない

こちらは急いでいるのにあがってこない

依頼してあったのに発注段階で仕切り直し

 

などなど。

それぞれに都合があるのは分かっていても、

 

焦りモードのときはどうしてもダメダメです。。

よし!!抜け出すぞっ筋肉

 

話は少し変わりまして照れ

もう少し自分にできる何かがないかと模索しています。

色々試してみながら、使えそうなものを仕事に活かしていきたいと思います。

 

そうそう!!

先日の、

こちら、EV CLASSICは、

なんと、一時予約完売のようです爆  笑ルンルン

次は、二次予約、2021年1月下旬ころのようですよOK

 

そして、SMART EVも在庫が不足するほどの反響のようです。

次の入荷は、11月初旬だそうですキラキラ

 

このような時期なので、

 

外での遊び

個人で遊べる

日常とは少しかけ離れている

 

ということが注目されている理由かもしれませんね!!

引き続き、注目しておくべきアイテムだと思いますよ!!要チェックです爆  笑グッ

 

それではまたバイバイ