BLAZEさんより、EV CLASSIC誕生!オトナの遊びゴコロがあふれています! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

急激な寒さに、体調を崩しそうになりますね。いや、ほんと、寒さが急すぎるアセアセ台風の影響もあるのかなとは思いますが、ぐっと気温がさがるとこのまま下がり、すぐに冬が来てしまいそうです滝汗昨日はさすがに寒く、敷パットも冬用に交換しました。まだまだ上は肌布団ですが、厚めの羽毛になる日も近そうです照れ

さて!

当社は、

ご存知かと思いますが、BLAZE社製 SMART EVの販売代理店です。

あれ??ご存じではなかったでしょうか??宣伝が足りずに申し訳ありませんアセアセ

こんな風に折りたたんで運べるお手軽なバイクです。

少し前に、東海TV『タイチサン!』の『こくぶんフレンズ』でも紹介されていましたよ!!

『タイチサン!』視聴URLはコチラ↓↓

 https://youtu.be/pfmATZNFA5U

 

そんな、BLAZEさんがなんと新商品を!!

それが、

こちら、『EV CLASSIC』ですキラキラ

電気で動く、クラシックカー、そう!!まさに、レトロでモダン!!

これ、かなりコンパクトサイズなんですよ照れ

そしてお値段も、好きな方にはコンパクト感ありですグッ

 

◎公道走行可能

◎原付ミニカー登録で、車検・車庫証明・重量税不要

◎大容量リチウムイオンバッテリー搭載

◎お好みのカラーに出会える4色展開

 

置いてあるだけでも絵になる車キラキラい・・・・一台・・・・欲しい・・・お願い

詳しくは、

EV CLASSIC公式ページ

 https://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/

こちらよりご覧くださいルンルン

 

残念ながら弊社に展示はないのですが・・・・。

SMART EVは置いてありますので気になられた方は是非ルンルン

 

今年は、こんな状況だったので、春も秋もイベントができずアセアセ

来年春こそはイベントを企画したいなと思っています。

そのイベントでBLAZEさん、来ていただけたらな・・・・と密かに考えておりますニコニコ

そのときには、見られる・・・・かも(※まだ何のアポもきっておりません(笑))

 

少し前に、南知多に行ってきました。

ぽん菓子屋さんがあったので寄り道。

いろんなぽん菓子があってかわいかったですルンルン

ぽん菓子のお店をやるとは、なんだか新しい発想ニコニコ(元はお米屋さんのようでした)

 

ということで堤防において、映える写真を1枚カメラキラキラ

海沿いにある道路にポツンとあるお店なのですが、このあたり、バイクがたくさん走っていて照れ

 

この道路をEV CLASSICが走ったら絵になるだろうなぁルンルン爆  笑

 

それではまたバイバイ