昨日は家具を納品!そして完成写真を撮影してきました! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

やっと始まった学校もまた明日からお休みアセアセ安全第一!!

そう考えましょうルンルン

 

さて!!

いやなニュースも忘れるほど、昨日はとっても楽しい1日でした。

というのも、某事務所の最終、家具の納品がありました爆  笑

こちらの事務所です。

一部、舗装がまだ来週ですが、外観も撮影してきました。

 

いよいよ公開キラキラ

こちらは、針崎町の、

ピタットハウスの中央建物管理サービス様です!!

まずもって、この看板がGOODOKキラキラ

 

あまりに撮影しがいのある事務所なので、外観の別の角度はまだ次回(笑)

 

それでは・・・・あえて(?)3階より、参りましょう!!!!

3階の会議室の延長になるフロアーです。

奥の扉がしまっているところが会議室ですが、人数が多いときはこのフロアーも会議室に変身。

折り畳みの建具があくと広々とした空間に。

窓側を見るとこんなにも開放的です。

ここの眺めがとにかく最高。

そして、ミニキッチンも設置してあります。

会議中のお茶にも困りません。

会議室の中からみる景色。

閉鎖感がまったくない会議室です。

廊下に出ると、エレベーター。

写真を整理して気付いた。。。。

エレベーターの中を取り忘れました。(←細かい)

最近のエレベーターは床はウッド調で、内部もとてもいい感じでしたルンルン

 

そして、エレベーター横の壁を見て下さい。

ああ・・・伝わりにくいですが、ここのエレベーター周りの壁のエッジの仕事が細かいアセアセそして美しいキラキラ

 

外観で分かる通り、異形なので、内部も、ちょとした特別な空間ができます。

エレベーター横のこの空間。なかなかいいスペースです。

ロールを開けると、

また、いい景色。

開放感抜群です。

役員室のデスクもパーソナルチェアもとてもいい感じでした。

パーソナルチェアは高級感もあり、非常に良い感じでした。

バルコニーがまた広くて明るくて。

一部は屋根あり、一部は開放。

ああ・・・・綺麗すぎ(笑)

 

そして、

3階より、階段を降ります。

階段も、横の手摺も統一感があり、そして優しい。

横に、ビスの見えない格子を設けて。

階段の魅力がさらにアップする気がします。

 

というところまでで、すでに盛りだくさん感が伝わったかと。

もう、本当にどこに行っても魅力的なゾーンばかりで。

 

ちなみに、撮影したのは結果、200枚以上ありました(笑)

 

次回は、2階に参りますよー爆  笑

また、2階からの雰囲気が最高なんですっ!!!!

 

気になりますよねールンルンお楽しみにキラキラ

それではまたバイバイ