皆さま、こんにちは
週末はいかがお過ごしでしたか?
土日は天気も良かったので、BBQでご利用いただいておりました
段々、外に出る足取りも軽くなりますね
是非、BBQでのご利用、Galleryへのご来場もお待ちしております
さて!
本日は、ご報告です。
何度か、こちらでご報告させていただいておりましたので、記事を削除してもお忘れの方もいらっしゃるといけないかと思い、こちらにてご報告させていただきます。
3月17.18日に予定していました、完成現場見学会ですが、当社の都合により、中止とさせていただくことになりました。
ご予定していただいた方は急な変更で大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、ご案内をさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
現場の方は、
ホンダドリームさんの工事や、
引き続き、夜中&短時間の工事(ホンダカーズ愛知県央大樹寺店さん)を行っています。
社長のFacebookを見ると、帰宅も22:00近く。
そして、今日も、オートテラスさんで、明日の定休日に向けて、今夜から明日にかけての工事が入ります。
スタッフも、お疲れ様です
なのですが、職人さんも本当にありがとうございます
今日は、徹夜に近い(いや、徹夜??)の工事のようです。
本当に短時間の工事なので、現場での判断も短時間。
しかし、いろんなことが現場で起きるわけです。
確かに、『その部分も、商品選定中に気を付けてみなければいけないな、それも、そうか、そこに注意必要なんだ』と思うことが多々あります。
短時間の工事だからこそ、事前に注意を払えば未然に防げることもあると思います。
次回に活かしたいと思います
ではまた