※ネタバレあります

⬆︎【慶余年】よりイノッチ(ᐛ;)間違えたw

范閑(ファン・シエン)の子役時代を演じた

韓 昊霖(ハン・ハオリン)くん お借りしました


【慶余年】の話じゃないですw

※良い子は マネしないでね


(ᐛ;)ゴンズったら💦

シューカイくんの

真似しちゃって(≧ ≦;)

なんで!? って?


あの⬆︎许凯くんの画像は

 この時 5月に⬇︎

見てた中国ドラマ🇨🇳

【烈火士官学校】の場面から。


U-NEXTで3話無料配信

だったのが

全話無料になったー❣️

わー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ーい


で、3話の最後の方から

見直してから

見始めたんだけど

例の場面が出てくるや否や

同じように《ペロ》

してたよ(ᐛ;)


【烈火军校】

日本がヴィランなのと

ちょっと惨虐な場面が

多いので

ある程度、口頭説明しながら

ゴンズには穏やかな場面と

ルーちゃんとカイくんの

面白いところを

今回はセレクトして

見せてました

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

地味にめんどくさいけど

ゴンズが気になると言うので。

あ、でも最終話は全部見せました



 白鹿  バイルールーちゃんを

许凯シューカイくんとトビーリー君が

取り合うとこや笑

好き好きアピール笑

     可愛くてほのぼのෆ‪.*・゚


そんなルーちゃんCP以外にも

切ない愛

サイドストーリーがあったり

(ó﹏ò。)ウゥゥ

後半は仲間が亡くなって

しまったりで。゚(/□\*)゚。

悲しいけど🥺

(⬆︎この中の人全員が死んじゃう訳じゃないです。

男性陣キャストを載せてるだけです♡)


見事に再現された

レトロなスタイルにも

目が離せないし


女性陣もみんなステキです❣️


ルーちゃんはルーちゃんでも

【陳情令】の師姉

宣璐シュエンルーちゃんが

沈聴白シェンティンバイ役の洪堯ホンヤオくんと

ボールルームダンス

(社交ダンス)シーンで

優雅に踊ってました❣️


于正ユージョンファミリーの

お馴染みの皆さんだけど

時代劇とはまた全然雰囲気も

違うから楽しめました❣️


许凯くんやトビーリー君

王一哲ワンイージョーくんももちろん

カッコイイけど

⬆︎教官たちもイケオジ❣️⬆︎

(ღ✪v✪)ウットリ〜笑



こんな撮影もされちゃうのね笑

⬆︎劇中のあのワンちゃんだぁ♡


男装役で、

髪の毛もショートにカットして

キツイシーンもこなしてる

ルーちゃんの女優魂は

さすがでした❣️


でね。カイくんの

恋敵トビーリー君が

気になって w



彼の作品で

見たことがあるのあったかな

エヘ( ᐙ )って思って

探したら 時代劇の

【大唐女法医】だった‼︎

いつ見たっけ?ってくらい

ちょっと思い出せないけど

このドラマも【宮廷恋仕官】

みたいな  🇯🇵「科捜研の女」

みたいで面白かったのを

思い出した💡 

王一哲くんも出てるよ♡⬆︎


トビーリー君とイージョー君が

戯れてるようなBTS

(メイキング)が

あったんだけど

トビーリー君って

87年生まれで

周りの役者さんたちと

比べると

ちょっと歳上なんだね


w(°O°)w

見えないね♡




【烈火士官学校】の自分のシーン見てるのね♡




※weibo【烈火军校】【大唐女法医】の

公式サイトより画像・動画を

お借りしました(_ _*))谢谢您

他 ネットよりお借りしました<(_ _*)>