ガブッ(ฅ•̅Ⱉ•̅ฅ)🍗

24日イヴの日曜日に

🎄Xmas㊗️したので

25日Xmas当日は

残り物泣き笑いと ゴンズは

➕鮪寿司

っていうか この

🍗

ローストチキン‪見るとさ

思い出すでしょ!?

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

🇨🇳ドラマ【慶余年】


《鶏肉の君》


っていうか この骨付き鶏肉🍗を食べるシーンは

たくさんのドラマで出てくるけどね(ฅ•̅Ⱉ•̅ฅ)ガブ

林婉児 (李沁リー•チン)⬆︎

 ね❣️

🤣🤣🤣


【慶余年】

といえば

もう「慶余年」を

見た方々も

 散々仰ってますよね笑

主人公

 范閑ファン•シエン役の

張若昀チャン・ルオユン

イノッチ

 に 似てるっていう笑

私は チャンルオユン氏は

もうイノッチだと思って見てたよw

似過ぎていちいち混乱😵‍💫するからw

失礼極まりなくて对不起だけど

もうこの人はイノッチだと思うようにして

見てた🤣

そんなイノッチがw

鶏肉の君

林婉児の食べかけの‼︎

🍗をずっと持ち歩いて😂

で、大切に箱にしまった‼︎

衝撃🤣🤣🤣


そして38話から

ようやく出て来る

肖战

『慶余年2』には残念ながら出演しないね


(人゚∀゚*)

イケメンオーラが

ダダ漏れです笑


っていう

 今回は推しメインの

話じゃなくてね🅦ͅ

( *´艸`)


【慶余年】

私が眼を奪われたのは

リーチンちゃんでも

イノッチでも

  战战でもなくて(ᐛ;)w

范閑の子役時代を

演じてた彼⬆︎

韓 昊霖(ハン・ハオリン)くん

可愛いかった

な〜🥰

っていう笑



余談ね⬇︎中国ドラマ🇨🇳あるあるの

シーン🎬に

『CGです よい子は真似しないで』

って。字幕 テロップがw( *´艸`)

( *˙0˙*)w

当時は10歳だったのかな?

今は14歳だって!


これからどんな役者さんに

なっていくのか

楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))


実は今年の2月に

ちょこっと下書きしたままの日記でしたw

ようやく色々加えてアップ出来たw

他にも下書きして放置中のが....

今年中に上げられるかな(ᐛ;)アハハ




華流姐さん方も仰ってましたねラブラブ

战战が歌う【余年】の歌も

ステキ飛び出すハート 大好き♥️

↑誤字訂正しました(ᐛ;)



大人顔負けの演技力‼︎









※画像は百度、weibo、などネットより

   お借りしましたm(_ _)m谢谢

   不都合がございましたらご連絡ください。

    削除します。