【大唐流流】(骊歌行)

あらすじや感想を書いてはないですが

ポロッと微妙なネタバレありです

お馴染みのメンバー

于正

 ユー・ジョン

ファミリーw

大集合

【大唐流流】

主役は⬆︎李一桐ちゃん

(リーイートンちゃんは于正さんとこの事務所か

どうなのかよく分かりません

調べてないですw)

      私が今まで観てきた

许凯くん

【尚食】見終わった直後に

【大唐流流】見始めたから

ほとんどさっきまで見てた

人たちが出てて

【尚食】【大唐流流】も于正P作品で

于正氏の〈歓娛影視〉所属の

俳優さんたちがほとんどだからね

変な感覚になりながらw

それと

許凱くんがとてもとても

コミカルな役で

おもろいなー🅦ͅって見てたら


はっ(๑°ㅁ°๑)‼

ケンジくん!?

檀健次(タン・ジェンツー)くん

ファンの方々は

ケンジくんと呼んでるのかな?

(ちょっとこれもよく知らないけどw)

でも

ついつい日本語で読めちゃうそして日本でも

よくいそうなお名前だから

呼んじゃうよね 「たんけんじ」って( ᐛ )アハ

※他にも 【大唐流流】に出てる

王一哲ワン・イージョーくんを「おう いってつ」

【陳情令】の金子軒ジン・ズーシュエンを

「カネコケン」ってw 区切るとこ違うけどw

私は【三国志】以来の

ケンジくんだったから

わく((o(。>ω<。)o))わく

見ていられたよ!


でもって このおじさま

あとから知ってびっくり!

Σ(ʘωʘノ)ノ 

ガオチョン!

だったの⁉️

今回は许凯くんのお父様役で

良き人でした♪


そして この方⬇︎

 「韓王」役の 

 刘恩尚さん

(リウ・エンシャン)

于正氏の作品にももちろん

お馴染みだけど

ぷくぷく感が

可愛いぃʕ •́؈•̀ ₎プー

そして親近感w


今回 韓王妃との

夫婦間の感じが

 とても良かったな〜

(だから王妃が亡くなったシーンは

辛かったよ˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.)


そして彼女⬇︎

张南(チャン・ナン)ちゃん

チョウナンとかジャンナンとか

呼び方よくわからない(ᐛ;)

可愛いよね〜

⬇︎

真実かどうか

わからないけれど

同じ事務所での

職場恋愛ね( *´艸`)

今はわかりません♡

许凯くん

白鹿ちゃんとも恋仲になった

とか

ならなかったとか?

ゴシップはどこの国でも

あるしね あまりそういうのに

惑わされずほどほどによね

2人とも幼げ!若い!

可愛いらしくて

幸せそうなのが

伝わってきて

ほっこり( *´꒳`* )

谢谢〜♡


于正さん作品では

あとこちら⤵︎ ︎

【烈火学校】

【玉楼春】

【君、花海棠の紅にあらず】

を 

いつか観てみたいな。❀ 𓂃𓈒𓏸


年末年始意外とゆっくりできなくて

見られないんだよね( -᷄ ε -᷅ )チェッ




おまけ

ケンジくんが出てた

【三国志】-Secret of Three Kingdoms-

と言えば 任紅昌役の董璇ドンシュアンちゃん

【有翡】で 枯栄手の使い手

段九娘の役を

やってた女優さん♡

    この方も綺麗だなぁ⟡.·*.

【斛珠夫人】にも

出演しているそうです

ヤンミー姐さんの【斛珠夫人】も

みたい作品のひとつ♬.*゚

華流ドラマ先輩の

お姐さんからの情報も頂きましたので

追記しました(˶' ᵕ ' ˶)谢谢〜♡




サムネイル

【有翡】出したなら 僕の出番だよね⁉︎


对不起〜😅

いーぼー

ごめんね(ノ≧ڡ≦)

今回は

 画像いっぱい載せたから

もうあげられないのだ


※画像はネットよりお借りしました<(_ _*)>谢谢

   不都合がありましたら削除しますのでご連絡ください

※中国サイト駆使できずもし間違えがございましたら

   御指摘お願いします。速やかに訂正します<(_ _*)>