去年11月〜今年1月まで

完走した🇨🇳ドラマ


まず🔗【恋鏡】

【陳情令】の藍湛の兄上 沢蕪君が出てるよ↑

こちら前もって情報見てなかったから

たくぶくんが出てきて驚いたw

余計なお写真も(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ストーリーは私的にファンタジー強め

だったけど

続きがどうなるか気になって

見続けられました

でも切ない終わりだったな(.. )シュン


で 次が

ヤンヤンとルースーちゃんの

🔗

【黒豊と白夕】

実は楊洋氏の古装ドラマを見たのは初めて。

やっぱり古装って、似合う人は通常よりも

めちゃカッコよく見えちゃうわ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)♡

って楊洋氏ファンに怒られっぞ对不起(; ᐛ )

武侠ラブでファンタジー弱めだったから

ストレスフリーで見続けられたような..

(記憶が曖昧w老化か(; ᐛ ))

そしてこのドラマには

【陳情令】の師姉

宣璐(シュアンルー)ちゃんが

ガッツリ出演しています♡

美しさが際立ってます⟡.·*.


そして ファンタジー続いて

疲れちゃったから😵‍💫w

久々の現代ドラマへ

師姉のドラマ

🔗シンデレラ・ラブ

【陳情令】の江澄の姉シュエン•ルーちゃん⬆︎

主演作だから彼女だというのは知ってたけど

ちんじょの時と雰囲気が、特に目の感じが

印象違くて最初、まぢで一瞬

ほんとに師姉!?って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)♡


ピンク系あるあるだけどね

まぁ〜何度も何度も

♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡

なんかのインタビューで

師姉も「こんなにキスシーンがあるなんて...

でも監督が喜んでるから...」

的なこと言ってたw

師姉のキスシーン(*´³`*) エロ可愛いかったよ♡

江澄と魏嬰が見たら気絶しちゃうかもw

(*´艸`*)ウフフ


そして古装に戻ってw

🔗

【宮廷恋仕官】

「科捜研の女」みたいな法医学のお仕事で

    面白く観てられました🧪

でもねヒロインの子は

マリコさんぽくないよw

ぽわんとした可愛らしい子

でもって、男性主役の

王子奇くん(ワン•ズーチー)が

なんだか気になってw

私が無料で見られたのがこの現代ドラマ

んー古装が見たかったなー

でもこの女の子!!!!あの子ね♪

🔗【ロマンスは結婚のあとで】

ワン•ユーウェンちゃんは

【三国志secret of the three kingdoms】で

曹操の娘で曹丕(健次くん)の

妹役 曹節だった子

王子奇ワン•ズーチーくんとは

【鳳星の姫】でも共演してたんだね!

確かコレ↑途中で下車またいつか乗車してみよう( ᐛ )アハ

何やら🔗【【2回目のロマンスはままならない】

っていうので再タッグだって。

人気あったのね♡


そしてここに辿り着く

🔗【夏花】

ε-( - - `)ハァ…

思い出しちゃう


さて 次は

何 観ようかなって

考えた時に 思いの外、

【夏花】引きずっててもやもや

(; ᐛ )

そろそろ古装見ようって

思ってたんだけど

気合い入らなそうだから

(今、宮廷モノは陰険さに耐えられなそうだし

ファンタジー系も話複雑で今は名前とか

覚えられない‥)

じゃあ、現代ドラマで

ゆるく観てられる

 学園モノでいっか❤︎

って


‪:( ;꒪⌓꒪;):‬アワワ💦


あと1作品なのに!

‪(ᯅ̈ )

グダグダと ここまでが

長くなっちゃった笑

これからなのにw

1回あげちゃいます↑(。•ᴗ•ฅ)↑



♡私的にサイドストーリーとか

戦う場面とか(.-.).....

ま、いいかなって場面は

早送りとか1.2-4倍で観てますw